人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~
収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12284369.jpg

昨年末のことですが、エキサイトブログ内のサークル、
収納&インテリア部にて、「NO.1記事決定戦!2015」が開催され、
イイネ!ボタンによる投票により、インテリア部門と収納部門の
ナンバーワン記事が決まりました。
部長のay-works様よりご指名いただいたので、私の勝手な感想と解説付きで
見事優勝された記事について紹介させていただきます。



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12125898.jpg

今回紹介させていただくのはインテリア部門!
優勝されたのは、収納&インテリア部の部長でもあるay-worksさんの記事でした★

マスキングテープ製作過程 ~クリスマスツリー~

収納&インテリア部の部長を務めていらっしゃるay-worksさん、
「自分だなんて、自作自演みたい…」と、ちょっと気にされていたのは内緒です。
…といいつつ暴露---ヽ(・∀・)ノ ☆

ご存知の方も多いかと思いますが、ay-worksさんはマスキングテープを使って
ウォールデコを楽しんでおり、そのクオリティの高さにみんな釘付けになっています。



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_1235599.jpg

葉の色は単色ではなく、複数使うことによってグラデーション化し
壁なのに奥行がでてきてスゴイことになっています。
細かいよー、ここまでやるよー。



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12362076.jpg

雪の結晶まで!しかも3種類!
雪の結晶だけでも立派な作品なのに、クリスマスツリーのおまけというから
ay-worksさん作品の完成度の高さに惚れ惚れしちゃいます。



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12375290.jpg

他にもイロイロ作品があって、市販のウォールステッカーが要らないくらいの出来映え!
マスキングテープの可能性が広がりますねぇ。



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12392355.jpg

器用なay-worksさん、こんな風に下絵を準備して製作していて、
クオリティの高いものは、準備段階から高クオリティなのだと実感。
そんなay-worksさんの旦那サマの絵も時々ブログに登場するのですが、
これもまた要チェック★



収納&インテリア部 NO.1記事決定戦!~インテリア~_a0201116_12454898.jpg

ジャムおじさんとライオンらしいですが、どうみてもジャムおばさんとゆるキャラ!
アーティストなay-worksさんの旦那サマもいろんな意味でアーティストなのでしたー!!
こんなしめ方でスミマセン。

優勝されたay-worksさんのブログはこちらです↓↓↓
welcome to my home!

※画像は全てay-worksさんのブログからお借りしました

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― トイレ ― お客様目線で心地よい空間に

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

by iebiyori | 2016-01-15 12:54 | ブログ活動
<< 子供たちの自立を助ける仕組みが... 液体調味料と油関係のお引越し >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori