人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニトリのベストアイテム!
ニトリのベストアイテム!_a0201116_14104176.jpg

春に発売されて大反響となった「無印良品のベストアイテム」に続き、
先日発売となった「ニトリのベストアイテム」に掲載させていただきました。

↓ベストアイテムシリーズ
 




ニトリのベストアイテム!_a0201116_14121332.jpg

今回は、「3000円以下でプチ模様替え」というコーナーに掲載していただいたのですが、
実際にニトリの商品(3000円以下分)を使って、お部屋の一角を
コーディネートする…という企画でした。

担当編集の方からお話をいただいたときは、かーなーり!不安だったのですが、
実際にニトリの店舗に行き、商品を手にとりながらアレコレ考えるのはすごく楽しかった!
私自身、収納に関してはいろいろと計画を練ることもあるのですが、
はっきり言ってインテリアに関しては、ほぼ100%行き当たりばったりで、
雑貨や生活用品で上手にコーディネートされている方々に
尊敬と憧れのまなざしを送るばかりでした。
そんな私ですが、今回の企画はすごく刺激的で楽しくて、なんといっても
昼間から一人で自由にニトリ店舗内をぐるぐると徘徊できる幸せは
最高のものでした(笑




ニトリのベストアイテム!_a0201116_1418436.jpg

実際にニトリの商品を手にした中で、
「おっ!やるな、ニトリ!!」と一番に思ったのがこのティッシュケース。
個人的に、これ、もっと流行ってもいいと思う逸品でした。


ニトリのベストアイテム!_a0201116_14194895.jpg

今回の企画では残念ながら紹介されませんでしたが、こちらのプチプラデジタル時計も
かなり使えます。ホワイトもあるので、モノトーン好きにもたまらない。


ニトリのベストアイテム!_a0201116_1420376.jpg

こちらも残念ながら紹介されませんでしたが、アカシアのトレー。
ワンプレートとして、トレーとして、インテリアとして、使用幅が大きいのが魅力的。


ニトリのベストアイテムでは、今まで知らなかったニトリ製品が数多く紹介され、
有名お料理ブロガーさんのお料理特集まであって、かなり密度の高い内容だと思います。
無印のベストアイテムも無印大図鑑として読み応えありましたが、
ブログをよく読まれる方にとっては、既視感が高いのも否めないところもあり、
その点においては、ニトリのベストアイテムは新鮮な情報が多いので、
新しい発見がありそうな一冊だと思います。

「無印のアレが話題になるなら、ニトリのコレももっと話題になっていいのになー」と
思う商品が多いので、ニトリ商品がもっともっと話題になって、
社員の方々の商品開発魂の刺激になったらいいのにな…と
一人で勝手に盛り上がっています。

なんだかずいぶんと「ニトリ推し」 になってしまいましたが、
「IKEAは遠いし、無印は揃えると予算オーバーだし、どうしよう?」と
思っている方(←要するに私・笑)にはオススメの一冊ですので、よかったらぜひ♪

アイリス収納インテリアドットコムにて連載させていただいている
「マネしたい素敵なお部屋の収納術」にもご訪問いただき、ありがとうございます!

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★
by iebiyori | 2015-09-06 14:36 | WORK
<< LDKとESSE 洗面コーナーのゴミ箱 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori