人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビングにウォールステッカー
リビングにウォールステッカー_a0201116_1335256.jpg

昨年に購入していたウォールステッカーをようやく貼りました!

購入から実際に貼るまで半年。
貼ってからブログで紹介するまで4ヶ月。
相変わらずの「買ったもの放置」が得意な性格です…。何の自慢にもならないけど





リビングにウォールステッカー_a0201116_13371570.jpg

貼ったのはリビングのココ!
階段から降りてきてすぐの壁面です。



リビングにウォールステッカー_a0201116_1338090.jpg

昨年の今頃、急に「大人ジャンク」に惹かれ、イメチェンのために
リビングに貼るウォールステッカーを購入していました。
モノ自体はかなりいいと思うのですが、全体のバランスとしては
70点くらいかな…と思っています…。
もうちょっとスマートな「大人ジャンク」をイメージしていたのですが
完全に私の妄想ミスです。




リビングにウォールステッカー_a0201116_13401099.jpg

でも、このウォールステッカー自体はものすごくカッコよくて…



リビングにウォールステッカー_a0201116_13403384.jpg

特に、階段から降りてきて見えるこの風景がとても好きで、
いつもシビれています。

↓ポスターよりもお安くイメチェンできます
■ウォールステッカー■




リビングにウォールステッカー_a0201116_13414675.jpg

このステッカー、雰囲気はとてもいいのですが、届いたときはこんな感じで
文字が細かく分かれていて、貼る作業が大変でした(汗



リビングにウォールステッカー_a0201116_13422974.jpg

貼る作業時は次男がまだ未就園児だったため、もれなく次男のいたずら付き…★
点線で囲んだ部分に、小さく小さく貼った後の見本があるのですが、
この通りに貼ろうと思っても、細かく分かれたアルファベットを真っ直ぐに
イメージ通りに貼るのがすごく難しくて、結局2時間ほどかけてようやく貼り終えましたー。

大変だけど、今流行りのオシャレポスターよりは、ずっとお手軽価格でイメチェンできるので
誰にでもすぐに取り入れられるのが何よりも魅力的です。
ポスターは言うまでもなくステキなんですけどね、有名どころはやっぱり
お値段もなかなかのもので、ステキなポスターを見つけては米袋に換算する私には
すぐに取り入れられるようなものとは言えません。



リビングにウォールステッカー_a0201116_13484243.jpg

貼りなおすのは面倒だけど、リビングの英字ポスターと一緒に見ると
「ちょっとクドイ…」と思ってしまうところもあるもで、もう一度バランスを考えて
妄想を楽しむつもりです。
貼りなおして、次にブログ上で紹介できるのは果たして何ヶ月後でしょう…。

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■
by iebiyori | 2015-06-08 13:54 | 家のこと
<< 洗面台まわりのこと 梅雨こそ!なりたいのはスッキリ... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori