人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAのトルソー
IKEAのトルソー_a0201116_1138935.jpg

去年の春の話ですが、長女の部屋にトルソーを置きました。
今の季節はちょうどアウター掛けとして活躍しています。




IKEAのトルソー_a0201116_11385893.jpg

服を掛けていない状態はこんな感じで、白いスタンドに青の胴体部分。
IKEAでキッズコーナーにあったもので、スタンド部分と青いカバーと
あわせて2000円いかないくらいでした。(IKEAのHPで捜したけど見つからなかった…)
トルソーは結構高いのですが、これはお手軽価格で手が出やすい★
他に色違いで、カバー部分が紫のものもありましたー





IKEAのトルソー_a0201116_11412037.jpg

首からかけているハートのモチーフのものもIKEAにて購入したもので、
こうして、アウターを掛けていない状態のときのアクセントにしています。

スタンドの部分は長さ調整可なので、子供の成長に応じて
高さ調整できる優れモノです。




IKEAのトルソー_a0201116_1154456.jpg

長女は「お店みたい!」と言って大喜びでした。
男の子の部屋にも可愛いだろうけど、我が家は男子二人が6畳の部屋に
つめこまれてしまうので、置くスペースは無さそう…、残念だ…。

トルソー一つで子供部屋に遊び心が出ます。
置いているだけでアクセントになります。
お気に入りグッズに認定です。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■手作りソーイングキットを取り扱う「ヌノコトのコト」でコラム連載中です■
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話

■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■

by iebiyori | 2015-01-16 11:54 | 家のこと
<< マネしたい!素敵なお部屋紹介 白いディッシュラック >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori