人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクリルキャニスター追記
アクリルキャニスター追記_a0201116_8385116.jpg

先日、乾物を入れ替えたアクリルキャニスターについて
ご質問いただきました!

↓もっと早く出会いたかったアクリルキャニスターはこちら
■b2c/アクリルキャニスター■





アクリルキャニスター追記_a0201116_839547.jpg

アクリルキャニスターLに、麦茶パックを入れている件について、
「どのくらいの数のパックが入りますか?」という質問で、
市販の麦茶パックといっても、20数袋入りや、50数袋入りなど様々なので、
どれくらいの量までだったら、このキャニスターに全て入りきるか知りたい!ということでした。

確かに、「使いかけの袋」が残ってしまうことを避けたいタイプにはここ重要。






アクリルキャニスター追記_a0201116_8463937.jpg

麦茶パックを取り出して数えてみると…
ちょうど30パック入っていました!




アクリルキャニスター追記_a0201116_8474690.jpg

そして、30個をポイポイ入れていくと、このくらいの埋め具合で、
容量の3/4くらいを占めました。
麦茶パックの個別大きさにもよりますが、おそらく、大体40パックくらいまでなら
このキャニスターにおさまるかと思います。

残念ながら、50数袋入りの大入りパックは厳しそう…!



以上、アクリルキャニスターの麦茶パック投入レポでした★




*****

アクリルキャニスター追記_a0201116_8505627.jpg

ゲーラゲラ…



アクリルキャニスター追記_a0201116_8511719.jpg

ポーっ!





アクリルキャニスター追記_a0201116_8514045.jpg

大流行中の妖怪ウォッチのテレビ放送が、夏休みにようやく始まり、
我が家のキッズたちも、早速流行にのまれています。
ちなみに、こちらではアイカツの放送もありません。何かと流行にのり遅れる地方です。

男女問わず子供たちに愛されるアニメって、ドラえもん以来なんじゃないかな?!
実際、我が家の8歳、5歳、2歳の男女も、すっかりハマっております。
長男は、12月の誕生日で妖怪ウォッチが、そしてクリスマスには、新しい仮面ライダーの
変身ベルトが欲しい!と訴えてきます。
どちらも入手困難。
勘弁してくれーーーー(`ε´)



==================================================


■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2014-09-06 09:04 | 整理収納のこと
<< 夏休みの思い出 リビングに生花&増刷ありがとう >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori