人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【2F男子部屋】思い立ったらペイント
【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_11392724.jpg

玄関、リビングに続いて、2Fの男子部屋も、ペイント熱が冷めないうちに
一気に塗り塗りしました!

リビングのペイント→
玄関のペイント→

入梅する前のまだ少し涼しい5月、ペイントするには絶好の季節だと思い
まさに駆け込みペイントでした。





【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_11404291.jpg

養生が済んだら、ペイント自体はとても早いです。
子どもたちを入室禁止にして、黙々と塗りました。





【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_1141392.jpg

大好きなライダーたちもしっかり保護して…。





【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_1142710.jpg

サクッと完成です★
タモ材や黒によく合う「渋めグリーン」にしました。





【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_11451875.jpg

ペイントが終わって壁にカメラを向けると、この部屋の住人たちが飛び込んできて
お願いしていないのにポージング…。




【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_11461477.jpg

壁の色よりカメラに夢中です(・Θ・;)





【2F男子部屋】思い立ったらペイント_a0201116_1147664.jpg

今回使用したペンキは「サンデーペイント かべ・浴室用」というもの。

↓この色です
■サンデーペイント 水性室内かべ・浴室用 和壁色宇治色 1缶(0.7L)■

男子部屋の家具は落ち着いた雰囲気のものばかりなので、壁の色で遊び心を表現できてよかったです。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2014-07-28 12:57 | 家のこと
<< 【2F男子部屋】ペイントその後 我が家にもあのフラワーベースが! >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori