人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カゴチェンジ
カゴチェンジ_a0201116_11531665.jpg

棚板を白いものに変えて、壁をグレーに塗ったリビングの棚ですが、
あと1ヶ所気になっているのが、点線で囲んだ部分…。





カゴチェンジ_a0201116_1156516.jpg

ここにはルータなどがあるのですが、「いかにも隠している」感が無いところが
気に入っています。

…が!無印のファイルボックスやラタンボックスはカクカクしているのに、
このカゴ部分だけはカクカクしていないせいか、妙な違和感が沸々とわいてきました…。






カゴチェンジ_a0201116_11591798.jpg

「こうなったら無印でまとめちゃえっ!」ということで、取っ手付きラタンボックスを
使うことにしました。





カゴチェンジ_a0201116_1201443.jpg

取っ手付きなので、この穴を利用してケーブルを通すことも可能。






カゴチェンジ_a0201116_1205966.jpg

すべての機器がすっぽり納まる大きさだけど、中身のごちゃごちゃを隠すために
ファブリックはそのままかけておくことにしました。





カゴチェンジ_a0201116_122472.jpg

直線でビシッと揃って、好みの雰囲気★





カゴチェンジ_a0201116_1225120.jpg

少し大人っぽくなったリビングの棚、これでようやく完成です。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■のりへい様■
先日はメッセージをいただきありがとうございました。
返信メッセージがエラーとなり返ってきてしまったため、こちらで失礼いたします。

メッセージ送信に失敗しても、何度もチャレンジして
気持ちを伝えてくださって、とても嬉しいです。ありがとうございます!
昨年の秋頃から読んでいただいているということで、さらに、
勿体無いくらいのありがたいお言葉をいただけて、
ブログを続けてよかったなーと心から思いました。

末っ子も2歳になったので、ようやく作業がはかどるようになり
日々、整理整頓に励んでおります。
そんな自己満足の様子を綴ったブログであるのにもかかわらず、
のりへい様のような温かいお言葉をいただけて、更新の励みになります!
これからも何気ない日々のことですが、気の向くままに綴っていきますので
お時間のあるときにまた遊びにきてくださいね♪
温かく勇気の出るメッセージ、本当にありがとうございました。
by iebiyori | 2014-06-11 12:12 | 整理収納のこと
<< 悲劇のiphone きっかけはセブンチェアー >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori