人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAのウォールシェルフ登場
IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_23514260.jpg

1年半ほど前に初めて行った憧れのIKEA。
そこで箱いっぱいのIKEAグッズを買い、自宅へ郵送したのですが
つい最近まで開封していないモノもありました(゜д゜;)



あの有名なウォールシェルフもその一つで、前からずっと欲しくて
幼児2人連れて、飛行機に乗って、ようやく手に入れられたっていうのに
ようやく最近取り付けました…。

私がブログ上で「コレ買いました♪」と紹介するときは
半年以上前に買ったものがほとんど( ; ̄3 ̄)
なので何の真新しさも、ましては流行色もございません(。-∀-)





IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_2357715.jpg

そんな1年半前に手に入れたウォールシェルフを取り付けたのは2FのPCコーナー。

そう、ひどい状態だった夫PCコーナーを少しでもオシャレにしたくて
このウォールシェルフを導入してみたのです。




IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_23591128.jpg

上段には左から…
 ・インコのオブジェ
  夫はすんごい鳥大好き人間なので
 ・フェイクグリーン
  鉢カバーのようなものはニトリのペンスタンド
 ・マリメッコのショップカード
 ・NAPチェアーが載ったショップカード


IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_073523.jpg




IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_01757.jpg

そして下段には左から…
 ・モノトーンなカレンダー
  たしかダイソーで買ったもの
 ・ペプシおまけのオリゴマグネットに綿棒を入れて
  夫はPCいじりながら綿棒で耳かきが大好き
 ・シュガーバインのフェイク



IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_095011.jpg





こんな感じで、全体的にモノトーン+ちょいグリーンを意識してみました。


もちろん、このシェルフに飾るために新しく買ったものはなく
全て家にあったものを飾りましたー。
インテリアに興味なしな夫PCコーナーに、これ以上の出費は許さないψ(*`ー´)ψ






IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_0105330.jpg

ウォールシェルフをつけたからといって、何かすごく実用的になったわけではないけど
PCコーナーのいいアクセントになったんじゃないかな?と思っています。




IKEAのウォールシェルフ登場_a0201116_012292.jpg

なかなかのステキ空間になりました!

2FのPCコーナーは、ほとんど視界に入らない空間ではありますが
やっぱり片付いていると何となく安心☆



これで2FのPCコーナーはほぼ完了です。
あとは子供部屋と納戸…。
この2箇所が一番厄介で時間がかかるんだよねー。

出産まであと2ヶ月、がんばれー!自分ー!!



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2011-11-08 12:08 | 家のこと
<< ビタントニオ PCコーナーにモンステラ >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori