人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼と過ごす時間
最近、彼と二人で過ごしているんです。

彼と過ごす時間はドキドキの連続☆





○●MK-Kitchen●○


だって彼、水疱瘡で保育園への登園できないからo(TωT )




保育園で水疱瘡が大流行していて、うっかりその波にのってしまったコタロウ。

いつもミズキやお父ちゃんがいて、コタロウと二人きりになることって

ほとんどなかったなぁ。





○●MK-Kitchen●○


南国も最近はめっきり寒くなり、子供たちは麦茶から

温かい飲み物に移行しています。

子供たちのお気に入りは牛乳たっぷりのミロ。

コストコで大袋のミロを買ってきたので、たっぷり飲んでいます。






水疱瘡って、熱が出たり痒がったりして機嫌が悪くなり

大変だー、と聞くのですが、コタロウは熱も出ず、水疱も少なく

元気いっぱいすぎて困るくらい…。



ソファーやテレビや階段にまで落書きしていて

お母ちゃんにしこたま叱られました(#`ε´#)

叱られて泣いても、すぐにけろっとしているのは二人目だからでしょうか。







○●MK-Kitchen●○



家にはコタロウが食べられそうなオヤツがなかったため

クッキーを焼きました。

クッキーをとても気に入ったようで、WECKの瓶を見つけては

「くっちー!くっちー!ちょーだい!!」と激しくアピールしてきます。





朝からずっとお母ちゃんと二人なので、甘え放題、

キッチンに立っていても「抱っこ!」の連発、

彼と二人だと家事がなかなか進みません…(-""-;)



でも女の子と違って、男の子って自分の家族ができてしまうと

親との関係が薄くなってしまいがちだから

こうして一緒にベッタリできるのも今のうちだけ!


ベッタリしすぎて鼻水つけるのはやめてほしいんですけどね…(`ε´)








いっぱい甘えて

いっぱいワガママ言って

いっぱい遊んで

いっぱいご飯食べたコタロウ。



お昼ご飯を食べながら恒例の結果に。


○●MK-Kitchen●○


ダイニングテーブルと口の周りをぐっちゃぐっちゃにしたまま撃沈しました…。

ねぇっ、なぜ苦しむような顔のまま寝ているの?!



コタロウはこのままお昼寝のため和室へ運ばれ

お母ちゃんも一緒にお昼寝♪

平日にお昼寝バンザーイ☆☆☆




1歳の彼との二人時間、残りの数日はプリプリ怒らずに

仲良く過ごせたらいいな…。





こんな親ばか記事ですが
応援クリックお願いしますm(_ _ )m

携帯からご欄の方はこちらからー→ナチュラルモダンインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いつもありがとうございます

by iebiyori | 2010-12-01 00:00 | 家族のこと
<< サンタお弁当と収納貧乏 イイニクの日。 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori