人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日まで
今日まで_a0201116_109464.jpg

今日までエキサイトブログにて約5年間ブログを綴ってきましたが
これが最後の記事になります。

今後はライブドアブログにてお世話になります。
ライブドアブログの担当の方は、もう2年以上も声をかけ続けてくださっていて
「気分転換してみたいな…」という気持ちのタイミングと合致したこともあり
このたび引っ越すことを決めました。

引越し先のブログはこちら↓↓↓
IEbiyori



ブログというツールのおかげで、地方に住むなんの肩書もないいち主婦が
信じられないような貴重な体験をたくさんさせていただきました。
色々なタイミングで当ブログをアナウンス&共有してくださった
エキサイト編集部の方々、マイペースなブログにもかかわらず
このようなブログに足を運んでくださった読者の方々のおかげです。

今日まで、このブログを訪問してくださった方々、
本当にありがとうございました!
今日からまた、新しいブログにも遊びにきていただけたら幸いです。



mk@IEbiyori


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版
by iebiyori | 2016-07-15 11:20 | ブログ活動
<< 買い替えたくなるほどの使い心地 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori