更新のお知らせと、インスタ(@cafe_dinos)
a0201116_13374929.jpg

日刊sumaiに新しい記事をアップしました。

■優しい香りで長ーく使える!天然の防虫剤「レッドシダーブロック」って?■

無印の隠れた名品(と私は思っています・笑)レッドシダーブロックについて
紹介させていただきました。
私、無印のレッドシダーブロックが好きすぎて、1本かばんに忍ばせて
時々取り出してはくんくんしています。
はたから見ると立派な変態ですね。

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



a0201116_13413992.jpg

続けてもう1本!

■今からでも間に合う!押入れもクローゼットも100均アイテムで湿気撃退!■

押入れとクロゼーットの湿気撃退について書かせていただきました。
衣類や布団などの布系が集まる場所の湿気対策、大切だとわかってはいても
忙しい毎日の中では優先順位が低くなりがちですよね。

そんなときは100円ショップのチカラを借りて
手っ取り早く対策しちゃいましょう!

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ スッキリさせた場所・もの



+++++

そしてそしてCafe dinos も!

a0201116_13481117.jpg

■木製カトラリーのぬくもりを楽しむ■

私がいかに木製カトラリーに萌えているかを綴っています。


そんな私の勝手な想いを詰めているCafe dinosでは
@cafe_dinosでインスタアカウントがあります。
おがわひろこさんやmarimoさんの更新情報も見られますので
よかったらご覧ください。
https://www.instagram.com/cafe_dinos


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-06-29 14:01 | WORK
<< ラベルを貼ったら落ち着く話 やりたいことをやってみる >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル