やりたいことをやってみる
a0201116_1317497.jpg

「グリーンと相性が悪い」
私がずっと言い続けてきたことです。
はい、確かに相性が悪いからかなのか、グリーンをいきいきと
育てることができません。


a0201116_1310574.jpg

「どうせ私が取り入れても…」
「こどもがいたずらしそうだし…」
と羨ましくも諦めていた枝ものをはじめて取り入れてみました。



a0201116_13111032.jpg

フォローさせていただいているインスタグラマーさんが飾っているのを見て
ドキドキしながらまねてみました。

いいねー、いいよー、枝もの。
2週間ほどですが、元気な様子で部屋の中に活力を与えてくれています。
雨が続いてばかりなのでなおさら、このちょっとしたグリーンが
じめじめとした雰囲気を浄化してくれているよう。



a0201116_13161879.jpg

小さなことですが、やってみたかったけど、なかなか手を出せなかった分野に
ちょっと足を踏み入れられてスッキリしました!

こんなことを改めて思ったのは、昨日、遅ればせながら
家族で「ズートピア」を観に行ったからかも・笑
映画鑑賞は我が家にとっては高い娯楽に入っちゃうのですが
それでも観てよかったー!と思える作品でした。

しばらくは雨が続くので、家の中のやりたいことを
少しずつでもいいからやってみようと思います。
やる前から言い訳してうじうじと過ごしてしまう前に。

トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ I LIKE GREEN
トラコミュ グリーンインテリア
トラコミュ シンプルライフ


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-06-27 13:36 | 家のこと
<< 更新のお知らせと、インスタ(@... 更新のお知らせと、8年前のこと... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル