色を減らして夏準備
a0201116_14362570.jpg

次男お休み中の吹き抜けから見たリビング。
日中の気温が上がってきたので、春仕様だったクッションカバーを替えました。
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ リビングのインテリア



a0201116_14371040.jpg

またまた小さな変化だけど、色のあるカバーからモノトーン系のカバーヘ。
今のところ、手持ちのクッションカバーを季節の変わり目に
チェンジしているだけですが、飽きることもないので
このままのローテーションを保っています。



a0201116_14383268.jpg

チェックとグレーのクッション…。
どうやら私は、暑くなってくると、涼しげなブルーやイエローなどを入れるよりも
「色を減らすこと」に力を入れていると最近わかりました。
色を減らすと風通しがよくなったように感じるからなのかもしれない…?


a0201116_14541560.jpg

人気のPEロープスツール、今はサイドテーブルとして大活躍中です!
ソファーにだらーんと座りながら、ここでアイスコーヒーを飲むのが至福の時。
居心地のよいリビングを目指したら、自分がダメになりました・笑

↓即売り切れたスツール、予約開始しています





*****

お買い物イロイロ
  
長男の水筒カバー、まだ1年と少ししか使っていないのにボロボロ(涙
水筒自体はまだまだ使えるのでカバーだけ購入です。
コンタクトレンズはメニコンのものに替えたら頭痛が減りました!
自分の目に合うものを探すためにも、定期的な検診が大切…!
スリッパは子供たちにお試しで。
1年で履きつぶしてしまうのでプチプラで探しました。

それにしても、日用品や消耗品や生活必需品を探すのだけで精一杯なのに、
ファッションやインテリア系にまで目が届いてる方々を尊敬…。
アンテナの貼り方が違うんだろうな…。
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE! 


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-05-30 15:00 | 家のこと
<< コンパクトにまとめて掃除がラクに 雨靴と梅雨準備 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル