少しずついいものを ートートバッグー
a0201116_1125553.jpg

昨年から「もういい歳なんだから、少しずつできる範囲で
いいものを持ちたいー!持ってみたーーーい!」とブログでぼやいていましたが
その肝心の「いいもの」がさっぱりわからない私。
そんな私に救いの手を差しのべるかのように、大人トートバッグを
お試しさせていただける機会をいただきました。

他に肩掛けタイプもあります↓
 
ショップをのぞいてみると、在庫なしになっていました…
sarasaさんに確認してまた在庫状況が分かり次第追記します!


→現在、予約できるようになっています!6月上旬入荷だそうです。

a0201116_1142410.jpg

持ち手が本革のトートバッグなので、革の経年変化も楽しめます。

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


a0201116_1145255.jpg

13インチPCやA4サイズの書類の収納にぴったり。

近々、コーヒーショップでコーヒー飲みながらPC作業…というのを
月イチでやっていこうと目論んでいるのですが、そのお供にちょうどいいです。
月イチコーヒーショップ、けっこうな贅沢になってしまいますが、
服も化粧品も装飾品も、興味がないお金をかけない私には
ささやかな贅沢ということで、許してもらえるんじゃないかな。
止められても強行するけど



a0201116_1175556.jpg

上の部分を折り曲げて、クラッチバッグ風に持ってみたり。



a0201116_1183282.jpg

もちろんそのまま持ち手を持って提げたり。



a0201116_1185181.jpg

個人的には、コンパクトに小脇に抱える雰囲気が好きです。
170センチの私が小脇に抱えると、おっさんサラリーマンになりそう、気をつけます



a0201116_11104298.jpg

主婦魂が染みついてしまっているので、きっと私なら100円ショップの
布バッグかショッピングバッグで済ませていたと思います。
そんな私がこれまでよりちょっといいものを使うことで、
不思議と背筋が少し伸びた気持ちになりました。
こういったことに対する意識の低い私に、このような機会をくださって感謝!
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。


私の中のsarasaさんベスト3
  
昨年即完売したPEロープスツール、6月下旬入荷予定だそうです
ホワイト天板のスチールラック、在庫復活したようです
インテリアオブジェとしても兼用できるスツール


トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪
 
トラコミュ sarasa design store
 
トラコミュ 楽天 ショッピング




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-05-24 11:40 | 道具・雑貨のこと
<< 少しずついいものを ー時計ー あまり変化のないリビング >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル