人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまり変化のないリビング
あまり変化のないリビング_a0201116_1246159.jpg

4月に入ってからクッションカバーを替えています。
あとはラグを撤去して100%フローリング生活。
リビングの変化はそれくらいで、相変わらずインテリアが好きといいつつも
実はあまり変化のない生活で落ち着いています。

トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ リビングのインテリア




あまり変化のないリビング_a0201116_12475474.jpg

クッションカバーは左から、IKEA、ニトリ、ニトリ。

↓ニトリは二つ合わせても1000円未満!
 

いいなーと思えるクッションカバーを見つけることもあるのですが、
購入にいたるまでにはならないので、今はこのインテリア雑貨が増えない環境が
私にとっては一番落ち着くんだろうなぁと思っています。
一時期いろいろほしい雑貨とかあったけど、最近はほしいという感情より
仕舞うときが大変そうだなとか、収納スペースを考えるのが面倒だなと
手に入れたその後のコトを考えるようになりました。
うん、歳のせいかな・笑

でも、子供たちの足の裏が無駄にベタベタしなくなって
そしてあまり臭くならないようになったら、
リビングに敷いてみたいと思うお目当てのラグはあったりして。
それは次のライフステージの楽しみにとっておこうと思います。


あまり変化のないリビング_a0201116_12505649.jpg

階段下にはポスターとカポック、これも変化なし。

↓クッションカバーと違ってポスターの出費は大きい(汗
 

カポックを入れているプランタースタンド(?)もニトリです。
本来は屋外で使うものとして売られていたけど、
アイアン調の雰囲気が好みで、階段下に置きました。
微変化だけど、今はこのくらいがちょうどいいみたいです。

トラコミュニトリで買って良かったもの
トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活


cafe dinos、今月も毎週更新しています!
Cafe dinosへ


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

by iebiyori | 2016-05-22 13:19 | 家のこと
<< 少しずついいものを ートートバッグー 雑誌の整理と7年目… >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori