春のOisix
a0201116_11134458.jpg

エキサイトブログとOisixのモニター企画に参加させていただきました。
声をかけていただくのはもう5回目、本当にありがとうございます。

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活
トラコミュ Let's cooking!



a0201116_1117281.jpg

今回もおためしセットでたくさんの美味しい!をいただきました。
■おためしセット■※時期により内容が変わります



a0201116_11193124.jpg

kitOisix 
 ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
 小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
有機栽培小松菜、ふっくらジューシー油揚
 小松菜と油あげのおひたし
子大豆もやし、フリルレタス
 もやしナムル

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 料理、クッキング


この日は珍しく頭痛の日だったので、スピーディーに調理できるKitOisixに助けられました。専業主婦の私でも「助かったぁ~」となるKitOisix、共働きの忙しいご家庭ではもっともっとその威力を体感できるかと思います。そしてプロ監修の味付けだけあって、かなり美味しい!(語彙力の少なさをお許しください)
野菜たっぷりだけど、抜群の味付けで野菜が苦手というお子様も
パクパク食べてくれそう。
ナムルは前回モニター時の教訓をいかして小分けに…。
ナムラーな子供たちに食べつくされる前に取り分けました。



a0201116_11423683.jpg

個人的に一番「おっ?!」と思ったのが「ふっくらジューシー油揚」
これ、油揚げを軽く焼いただけで立派な一品になると思うし
普段買っているものと全然違う…というのがわかります。
しかもスーパーで売っているものとあまり値段は変わらないのも嬉しい!



a0201116_11455752.jpg

おためしセットではありますが、けっこうなボリュームで
簡単な常備菜までできてしまいます。

毎回思うことですが、
「えっ?これってこんなに美味しいものなんだ…」という発見があるのがOisix。
私自身、料理が苦手でできればやりたくない家事2位に入るくらいなのですが
素材がいいので「ちょっと頑張って作ろうかな」とモチベーションを上げてくれます。まさか油揚げに背中を押してもらうとは…。

素材と品質にこだわっている分、もちろんですがスーパーで売っているものより
割高なものがほとんどだと思います。
割高な分の差分が、暮らしを楽にしてくれるという実感に見合うものか、
食に対する安全意識に見合うものか、気になる方は、まずはおためしセットで
ぜひおためしください。

■おためしセット■※時期により内容が変わります


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafe dinos【カフェディノス】■
Cafe dinosへ

■アイリス収納インテリアドットコム■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-04-20 12:05 | 食べること
<< 春のOisixその2 やっぱり可動にしておいてよかった >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル