黒いカゴでつくったお茶セット
a0201116_1205860.png

ダイニングSOHO化をもくろみながらも、キッチンも少しいじっています。



a0201116_121489.jpg

ニトリのフィローというシリーズのカゴに、小さめグリーンを入れて
リビングに飾っていたのですが、ふとキッチンカウンターで使ってみようかなと、いそいそと移動させました。

トラコミュ ニトリで買って良かったもの
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印のステンレスバスケットに色以外ほとんど同じという
ニトリのフィローシリーズはこちら→(ニトリのHPにとびます)


a0201116_130595.jpg

細々としたお茶やコーヒー関係のものたちをまとめてキッチンカウンターへ。




a0201116_1314726.jpg

コーヒーミルや茶筒(ほうじ茶&玄米茶)、木製カトラリーなどを入れてみました。
黒いカゴにシルバーのアイテムが入っているこの風景自体も好みだけど、細々したものをまとめることで、カウンター上の掃除が楽になったのが嬉しい★





a0201116_134050.jpg

黒とグリーンの組み合わせも好きだったけど、この風景もなかなか…いいかも。

トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ WEB内覧会*キッチン


ニトリのこのシリーズ、無印のステンレスバスケットとほぼ同じサイズ&仕様で、同じようにスタッキングもできるようになっています。しかもニトリ価格なので、無印のものに手が出せない…というときの強い味方。
他のサイズも気になるけど、今のところ我が家では使うところはないので所有欲を抑えられるよう気をつけます。
私の場合、物欲よりも「これいい!」と思ったものの所有欲の方が厄介です(汗


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■アイリス収納インテリアドットコム連載中■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)コラム執筆中■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-03-28 06:00 | 整理収納のこと
<< 得するモールと新年度前のお買い物 連載とコラムのお知らせ&夢中に... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル