スマホケース、新調しました
a0201116_10104438.jpg

スマホケース、新調しました!



a0201116_9402018.jpg

以前のケースが黒だったので、今回はちょっと趣向を変えて白に。



a0201116_1035142.png

今度のケースは、型にはめこむタイプではなく、粘着シートにペタリと貼る方式で
機種交換してサイズが変わっても対応できるようになっています。
ポケットも充実しているので、カードなどを一緒に収納できます。



a0201116_9582797.png

これはiphone5Sなのでこのようなサイズ感ですが、6シリーズなどの大きいサイズのスマホも
きれいにおさまります。



a0201116_1051355.png

ワンポイントになっているチャームは8種類から選べるようになっています。
こんなキラキラ系のグッズを持つことがないので、すごく新鮮でなんだかドキドキ。



a0201116_10315041.jpg

チェーンなどを通す穴もついているので、こんな風にチェーンを通して
掛けられるようにもできます。もちろんストラップでも。


a0201116_106502.jpg

スマホケースを見たとき、カメラのレンズ穴がない!とかなり焦りましたが、
こんな風にスライドしてレンズをケース外に出すことができるので
これまで通り、気軽に写真を撮れます。
レンズが常に外に晒されないっていうのは、けっこう安心かも!



a0201116_1084627.jpg

ちょうど白い靴を買ったばかりで、この白いスマホケースとリンクしているようで
ちょっとときめきました・笑

↓4色のケースと8種類のチャームを組み合わせて選べます


常に小さい子供を連れていたこれまでは、
・汚れが目立たないもの
・装飾の少ないもの
・壊されたり汚されても深く落ち込まない程度のお値段のもの
を意識して選ぶようにしていたけど、今は一人で出掛けることも増えたので
これまでなかなか挑戦できなかった雑貨も取り入れていきたいなと思います。

白くてビーズアクセ付きというこれまでを考えると全く「らしくない」ものを
選んだことに一番驚いたのは子供たちでしたが、今では
「いつも黒ばっかりだったから、たまには白もいいよ!」と
1年生男子に評価いただいています。
そうだよね、たまにはこうしてお母ちゃんがお母ちゃんらしくないものを選んで
楽しむのもアリだよね。

トラコミュ
暮らしを楽しむ
何を買いましたか?♪♪
お買い物日記


エキサイト春の投稿キャンペーンへ

「エキサイト春の投稿キャンペーン」は投稿終了まであと少し!
たくさんの方のアイデアに刺激をいただいています。
引き続きとっておきの楽収納・楽家事記事の投稿をお待ちしております!


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■アイリス収納インテリアドットコム連載中■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)コラム執筆中■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-03-15 10:37 | 道具・雑貨のこと
<< ファイルボックスの収納量を増やすには お知らせと無印の寝具 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル