お知らせと無印の寝具
*アイリス収納インテリアドットコム*

連載させていただいているアイリス収納インテリアドットコムにて
収納インテリアのお悩み相談企画を実施し
のべ1000名様より、収納インテリアに関するお悩みをいただきました!
収納・インテリアに関するQ&A!の第2弾ページが出来上がりましたのでお知らせします。

a0201116_10515934.jpg

1 mkさんの掃除・片付けスタイル
2 片付け下手でも楽しく収納したい!
3 常にキレイを保ちたい!
4 ”収納”を習慣化したい!
5 片づけたい!と思わせたい!
今回はこの6つについて回答させていただいていますので
よかったらご覧ください。

■収納・インテリアに関するQ&A!■
アイリス収納インテリアドットコムへ



*日刊Sumai*

Webライターをさせていただいている日刊sumaiにて
隠す、囲む、増やす!簡単美収納のための「プラダン」活用実例3つ
のタイトルで記事を更新しました。

a0201116_10574476.jpg

プラダンをはじめて知ったのは8年前、あるブロガーさんが活用されているのを見て。
今は更新されていないのですが、すごくためになる情報ばかりのブログでした
丈夫で水気にも強いプラダンについて、ちょっとした活用例を紹介しています。

Suma(日刊住まい)へ




*ESSE2016年4月号*

ESSE4月号のマスキングテープ特集に1カットだけ掲載していただきました。
a0201116_10595782.jpg

1カットだけなのに、見本誌を送ってくださったESSE編集部の皆さま、
本当にありがとうございます…。
↓安定の読みやすさと豊富な情報量
■ESSE (エッセ) 2016年 04月号■



*無印良品週間*

a0201116_1145886.jpg

今日から無印良品週間ということで、我が家も目的のものを購入予定です。
それは数年前からちまちまと買い足している寝具。
無印の2段ベッドを購入したとき、何も考えずに買った無印の寝具ですが
肌触りや耐久性が気に入って、無印良品週間のたびに買い足しています。
シーツでも敷パッドでも寝具ってけっこう高いので、本当にちまちま買い足し(汗
もう少しで家族全員分揃いそうです。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
無印良品週間で購入したもの



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■





[PR]
by iebiyori | 2016-03-11 11:31 | WORK
<< スマホケース、新調しました 冷蔵庫のラベリング >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル