人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクリルタワシを買いにいったら
アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_23513843.jpg

洗面台掃除用のアクリルタワシをリピート買いしようと、
いそいそとキャンドゥへ行ってきました。
そして買う予定のないものまで連れ帰ってしまいました (-_- ;)


アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_23523081.jpg

オシャレな人が使っているというペーパーストローを買ってしまったけど、
いつ使うんだ?と自問自答しています。



アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_23543075.jpg

これは紙製よりも丈夫な、しっかりとした作りのバッグ。
シンプルなデザインで、求めていたサイズのものだったので、すぐに連れて帰りました。
幾何学模様ってなんだか妙に惹かれる…。



アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_23562472.jpg

実は私、近所のお友達に定期的にマンガを貸し出していて(笑)、
こんな風に単行本と月刊誌をすっぽりと隠すことができるので重宝しています。



アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_2356371.jpg

無造作に置いていても、まさかマンガが入っているなんてわからないので
これで堂々と貸し出し作業ができます。



アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_23592873.jpg

これはセリアのニット帽。
仲良くさせていただいているブロガーさんが、一昨年、このニット帽を紹介されていて
「かわいいーーーー!」とねらっていたのですが、なかなか買えずにいました。
でも最近になって立ち寄ったセリアで偶然発見!子供3人分手に入れました。




アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_014652.jpg

グレーバージョン。



アクリルタワシを買いにいったら_a0201116_021453.jpg

ブラックバージョン。
少し頭大きめの次男でもすっきりかぶれた★

無事アクリルタワシは買えたし、気になっていたニット帽も手に入れられたし、
これ以上色々と買い込まないよう、100円ショップ通いはしばらくは封印します。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■アイリス収納インテリアドットコム連載中■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)コラム執筆中■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

by iebiyori | 2016-02-15 12:06 | 道具・雑貨のこと
<< こだわりポイント 転写シートデビューと愛しの男児 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori