リビングのポスター、床置きから壁へ
a0201116_1239680.jpg

リビングのウォールステッカーを移動させたいなぁ
昨年からつぶやいていました。



a0201116_12394756.jpg

これこれ!
ウォールステッカーとクッションの英字かぶりが
なんだかクドく感じて、どうにかしたいと思っていました。

↓お手軽価格のウォールステッカー ※貼る作業はけっこう大変
■ウォールステッカー■


a0201116_12405047.jpg

ウォールステッカーは他の場所へ移動させて、こちらにはポスターがやってきました!

…って、また英字かーーーーいっ!
というツッコミが聞こえてくるーーーっ!


a0201116_12444018.jpg

夏の間はこうして扇風機のコード隠しに使っていましたが



a0201116_12433674.jpg

床置きだと嫌いな掃除をますますやらなくなってしまうので、
壁掛けが気持ちの上でもスッキリして落ち着いています。

↓我が家で唯一のポスター&フレーム


↓お気に入りたち



a0201116_12473869.jpg

特に、階段から降りてきたこの眺めがお気に入り。
同じ英字だけど、囲みがある分、こちらの方がスッキリしているかも。

英字かぶりは解消できなかったけど、ウォールステッカー時代よりはスッキリしたし
新しいインテリア雑貨を取り入れたくなかったというのもあって、このあたりで落ち着きました。

移動したウォールステッカーの今は、またいつか(←本当にいつになるかわからないブログです)


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■インスタグラム■
Instagram

■アイリス収納インテリアドットコム連載中■
アイリス収納インテリアドットコムへ

■Sumai(日刊住まい)コラム執筆中■
Suma(日刊住まい)へ

■書籍■

○楽天ブックス
○amazon
○電子書籍版

収納&インテリア部への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)■

[PR]
by iebiyori | 2016-02-06 13:13 | 家のこと
<< ケメックスショックと初HASAMI 冷蔵庫からとあるパーツが消えました >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル