お客様目線で心地よい空間に
アイリス収納インテリアドットコムへ

― トイレ ― お客様目線で心地よい空間に

アイリス収納ドットコムで連載中の「素敵なお部屋の収納術」の第7回目記事、
「 ― トイレ ― お客様目線で心地よい空間に 」がアップされました。



a0201116_15473857.jpg

トイレは一度収納を考えて整えてしまえば、なかなかそれがくずれることはなく、
リバウンド率が最も低い場所の一つ。
しかも狭い、置くべきものも限られているということで
収納の仕組みを考えやすい場所でもあります。
今回は、そんなお片づけに取り掛かるにはオススメの場所の一つである
トイレの収納について紹介させていただいています。




a0201116_15495080.jpg

収納だけでなく、ラクしてキレイを保つ工夫(ズボラ技ともいう)や
トイレのマンネリインテリアを脱するためのコツについても紹介しているので
お時間のある方はよかったらごらんください。



a0201116_1551222.jpg

もう年末まで、あとはもう駆け抜けるだけになってしまいました。
時間はないけど、トイレという狭い空間だったらアレコレできちゃうので、
「今年はお片づけがイマイチ進まなかったわー」と悔いが残っている方は
トイレ美化にチャレンジしてみませんか?

やたらトイレトイレアピールしていましたが、今夜はクリスマスイブ。
みなさま、よいクリスマスを★


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― トイレ ― お客様目線で心地よい空間に

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

[PR]
by iebiyori | 2015-12-24 16:06 | WORK
<< クリスマスと電子書籍 クリスマスいろいろ >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル