「ほっ」と。キャンペーン
タオル対決 今治vs泉州
a0201116_965477.jpg

バスタオル、フェイスタオルなどのタオルセットをお試しさせていただきました。



a0201116_975450.jpg

sarasaさんのタオル…、相変わらず可愛すぎるロゴたち!
以前は泉州タオルをお試しさせていただいたことがあるのですが、
今回のこのタオルたちは、新発売の今治タオルです。

届いたときは、その美しさに惚れ惚れしたのですが、ちょっと毛羽立ちが気になりました。
…しかし!一度洗濯すると、その毛羽立ちは気にならず、今治タオル本来の
フワフワ質感を楽しめます♪




a0201116_984896.jpg

この10日間、今治タオルと泉州タオルをとことん使ってきました。
バスタオルのサイズは大きいので、私と子供たちの4人で2枚を使っています。
お風呂あがりに身体を拭いたあとは、洗濯するまでこうしてフックに。



a0201116_911164.jpg

10日間毎日使ったあとの今治タオルと泉州タオル。
画像では違いはほとんどわからないとは思いますが(汗

使用感としては、デイリー使いには泉州タオルの方が向いているかなと
思いました。(本当にわずかな差ですが)
フワフワ感は、今治タオルに軍配が上がるので、
心地よく使い方には今治、毎日ガシガシ使いたいという方には泉州…が
いいのかもしれません。
タオルの使用感にはかなり個人差があるので、あくまで私個人の所感です



a0201116_9145366.jpg

我が家ではバスタオルとして、IKEAのタオルを使っているのですが、
今回お試しさせていただいたタオルの方が2回りくらい大きいです。
肌触り、吸水性は全く問題なく、デザイン性は大満足なので、
小さいサイズのバスタオルが発売されたら、IKEAからsarasaさんに浮気してしまうかも?!




a0201116_9172491.jpg

フェイスタオルは、1Fトイレの手拭タオルに。
高級感のあるタオルなので、お客様も使うスペースにぴったりです。



a0201116_91828100.jpg

今回、今治タオルのバスマットも一緒にお試しさせていただいたのですが、
これは私の中でかなりヒットでした。
ちょっと厚みのあるしっかりとした作りで見た目も好み。
毎日使って気軽に洗濯できるので、これまでより清潔に保てそう(笑



a0201116_9202352.jpg

最後にお風呂に入った人が、バスマットもこうして掛けておきます。
ループ付きって、すごく便利★

掛けているだけなのに、なかなか美しいタオルたち…。
機能性も見た目も優秀なsarasさんの今治タオル、セール価格となるようですので、
興味のある方は検討されてみてください↓
■b2c 今治 無撚糸パイル バスタオル+フェイスタオル+ウォッシュタオル■


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― クローゼット ― 高すぎない収納ハードルで、みんなが迷わないクローゼットづくり

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

[PR]
by iebiyori | 2015-12-02 09:24 | 道具・雑貨のこと
<< あのキッチンスポンジのその後 クリスマスツリーにNewオーナ... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル