人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコとサンキュ!
今回は押入れの布団収納について記事を書く予定でしたが、
スミマセン、画像編集が終わっていないのと、掲載のお知らせがあったので
布団収納については、次回にアップしようと思います。
PC起動するのが週2~3回で、一見、やる気がなさそうな感じですが、
ちゃんと更新する気はありますので、もし記事アップを待っていた方が
いらっしゃったら、ごめんなさい。

  

コストコのベストアイテムと、サンキュ!12月号に掲載していただきました。
正しく言えば、コストコのベストアイテムについては、アンケート協力のみなんですけど。
それでも本誌を送ってくださった編集部の皆様、ありがとうございました。

ベストアイテムシリーズは、無印良品のベストアイテムニトリのベストアイテムに続き、
3冊目となり、全てのシリーズの製作に携わらせていただき、
私としてもとても想い入れのあるシリーズになっています。
コストコといえば、豊富すぎる食品や調味料の数々!
でも数と量が多すぎて、試すにも勇気が要りますよね?
この本の中では、有名ブロガーの皆様や、大人気料理ブロガー様が、
食材の使い方や保管の仕方まで紹介してくださっているので、
冒険買いしなくてすみそうな内容になっています。
車で片道3時間だけど、私も買物に行きたくなりました(笑


サンキュ!12月号では付録の「無印良品愛用品ガイド」に掲載していただきました。
※付録満載なこともあって、楽天ブックスでは現在購入できない状態なようなので
他ショップのものを紹介していますが、送料にお気をつけください。

実は私自身、まだ本誌を読んでいないので、声を大にしてオススメはできないのですが
楽天ブックスで品薄なのを見ると、かなり人気なようです。
個人的に、付録の「死に金が減る デス・マネーノート」が気になります。
どなたがこのネーミングを考えたのでしょう。素晴らしいわ。

というわけで、掲載のお知らせでした。


*****


コストコとサンキュ!_a0201116_10271350.jpg

世間はクリスマスムードになってきたというのに、南国は一向に寒くならず、
昨日は白熊食べました。
白熊とは鹿児島のご当地スイーツの一つで、練乳たっぷりのカキ氷のようなものです


コストコとサンキュ!_a0201116_10272930.jpg

まったく季節感のない人たち…。
世間のイルミネーション点灯のニュースなどを、半そでのまま見るのは
けっこうな違和感です。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― 洗濯・脱衣所・洗面スペース ―清潔感漂う水周り空間のつくり方

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

by iebiyori | 2015-11-09 12:09 | WORK
<< 布団収納の最終形態 家族5人分のふとん収納を考える >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori