ニトリの茶筒に自作ラベル
a0201116_1212533.jpg

一昨日の夜は、子供たちと4人でささやかなハロウィンパーティー。
特別なときだけリビングが食卓になり、テレビ観賞しながら食べまくります。
我が家のキッズたち、アクションが好きなもので
録画しておいた「るろうに剣心」の1作目を喜んで鑑賞しておりました。
いつみても、最後の決戦時の「かかってこい」がサイコー。

昨日はプチ仮装してお友達の家にトリックアトリート突撃をして、時には突撃され、
大量のおやつに囲まれて、子供たちはウハウハ★
なんだかんだで楽しいハロウィンでした。


****


a0201116_12183565.jpg

キッチン背面棚に置いている小さな鉢は、チョークで書き込めるようになっているのですが
「EAT」しか思いつかなかった自分が、なんだか、すごく悲しい…。



a0201116_12194485.jpg

そんな「EAT」鉢の近くの、先日購入したニトリの茶筒にラベルを作りました。



a0201116_12204399.jpg

黒バージョン。


a0201116_1221653.jpg

白バージョン。


a0201116_12212868.jpg

どちらも貼って、気分で楽しめるような仕様になっています(笑



a0201116_1222421.jpg

今のところは黒の気分ですが、お気に入りのフォントを使うと、白い文字が
周りの黒色につぶされて表示されなくなってしまうので、そこだけがネックです。
簡単ラベルだけど、あるとやっぱり引き締まるので、作ってよかったかな。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― 洗濯・脱衣所・洗面スペース ―清潔感漂う水周り空間のつくり方

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

[PR]
by iebiyori | 2015-11-01 12:29 | 家のこと
<< 覚えておきたい!収納・片づけの基本 遠足お弁当と、あっさりハロウィン >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル