人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いオープンラック
白いオープンラック_a0201116_1059999.jpg

とあるスペースの収納改善のために、白いオープンラックがやってきました。



白いオープンラック_a0201116_1124356.jpg

我が家で、すでに活躍中の3段ラックのホワイト天板バージョン。
↓こちらのラックです
■nspラック/ハイ PVCタイプ(標準セット/棚板3枚)■

組み立て前のパーツはこれだけ!で、私一人で5分で組み立てられました。
※説明書には2人で組み立てるよう指示がありますので、実際に組み立てられる方は説明書の指示に従いください
分解後はコンパクト、組み立て簡単で、引越しの多いご家庭にもオススメなラックです。



白いオープンラック_a0201116_1293276.jpg

これまでのラックは、おもちゃ収納ラックに、習い事グッズ収納ラックにと、
多目的に活躍してきたので、使用用途幅の広いこのラックの実力は実証済みです。




白いオープンラック_a0201116_1194957.jpg

実は、「今使っているラックの白バージョンだよね~」くらいにしか思っていなかったのですが、
届いて組み立ててみると、想像よりずっと好みドストライクなラックでした。
私の中のsarasaさんグッズベスト3のラインナップが変わりそうな勢い!
白にもツヤツヤ系、マット系、青系、アイボリー系…といろいろありますが、
こちらのラックはマットなホワイトグレー系。
まさに、私が一番大好物なホワイトパターンでありました。



白いオープンラック_a0201116_117689.jpg

とりあえず、同じくsarasaさんのグッズたちやグリーンを適当に配置。
■b2c/ラバーライズドバスケット ■
■b2c ランドリーシリーズ/ランドリーバッグmini■


白いオープンラック_a0201116_1111156.jpg

我が家のリビングには、シェルフやラックやチェストといった、
雑貨を飾るスペースがありません。掃除嫌いなゆえ
リビングで使う予定ではないけど、このままでもイイかな…と思えるくらい
気に入ってしまったかも。
↓隣のスツールもsarasaさん
■b2c スタッキング・スツール(オーク)■




白いオープンラック_a0201116_11125817.jpg

しつこく別角度から。
おおー、新鮮新鮮。


白いオープンラック_a0201116_11124371.jpg

なんかあまりに好みな雰囲気だったので、思わずたくさん写真を撮ってしまいましたが、
このラック、他の場所で使う予定で、もうリビングには置かれていません。
まだ必要なものがあって、それらがそろって整えられたら紹介します…!

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― 洗濯・脱衣所・洗面スペース ―清潔感漂う水周り空間のつくり方

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★

by iebiyori | 2015-10-26 12:17 | 道具・雑貨のこと
<< 2F用スティッククリーナーとフ... シンプルな消耗品 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori