1台4役なスツール
a0201116_1320836.jpg

我が家のリビングにスツールがやってきました。



a0201116_13205550.jpg

sarasaさんのPEスツール(グレー)です。
リビングテーブルのかわりに、何かサイドテーブルでも…と色々と妄想していたのですが
このスツールはサイドテーブルとしても使える!



a0201116_13235142.jpg

アカシアのトレーにお茶セットを準備して、ソファーサイドに置いて、
「テレビ+ソファー+お茶セット」という、夢のゴールデンコンビが実現!
もちろん、オットマンとしても使え、足を乗せてダラダラも満喫できます。
スツールとしては、170センチの私にちょうどよい座り心地♪



a0201116_13253212.jpg

このスツール、とても軽いのですがかなりの安定感!
そして、ひっくり返すと、このように中は空っぽで内径が32センチほどなので…



a0201116_1327221.jpg

3歳児もすっぽり入ります!

あ、違った…

a0201116_13264194.jpg

グリーンなんかもそのまま入れられます!
我が家のグリーンは鉢が大きくてはみ出しましたが(汗
鉢カバーとしてもすごくいい雰囲気なので、これを鉢カバーにするために
高さが隠れるような鉢に植え替えてしまおうかと本気で思っています。



a0201116_1329366.jpg

次男がすっぽり入ったこの光景を見て、思わずこんな遊びもしたくなります。



a0201116_1330763.jpg

軽くて丈夫なこのスツール、素材はポリエチレンとスチールなので
濡れたり汚れたりしても、すぐに拭き取れるのが子育て世代にとって
かなり嬉しい素材なのです。

「スツール」兼「オットマン」兼「サイドテーブル」兼「鉢カバー」。
かなり、優秀!

↓セール価格になっています
■PEロープスツール Lサイズ■



a0201116_13343963.jpg

今日から2学期がスタートしたことだし、この1台4役スツールが
これからの充実一人時間のお供になることでしょう…。
昼間、この場所から離れられなくなるかもしれませんが。

Sumai(日刊住まい)更新中!
Suma(日刊住まい)へ


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★
[PR]
by iebiyori | 2015-09-01 14:00 | 家のこと
<< 洗面コーナーのゴミ箱 「マネしたい素敵なお部屋の収納... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル