人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVボード上のイメチェン
TVボード上のイメチェン_a0201116_1431488.jpg

我が家の飾るスペースといえばTVボードの上。

↓ホルムガードは24センチと12センチ
■Holmegaard / Flora ベース 12cm■




TVボード上のイメチェン_a0201116_14393047.jpg

掃除が苦手なので、インテリア雑貨はできるだけ置かない派です。
何か飾りたいときは「吊るす」か「貼る」ことが多く、
そのモノを動かさないと掃除できない…!というような置く系雑貨は
残念ながら、あまり置いていません(汗

雑貨を上手に組み合わせて、置く系インテリアを楽しんでいる家にすごく憧れます。
でも掃除も手入れも行き届かないであろう私には、置く系インテリアは
TVボード周りで精一杯なのです。




TVボード上のイメチェン_a0201116_14343684.jpg

雑貨を飾るスペースが少ないので、おのずとインテリア雑貨を購入することも
少ないのですが、久しぶりに行ったアクタスで雑貨を買ってしまいました!

末っ子が幼稚園に入園したので、子連れでは行きにくいインテリアショップへ
足を運びやすくなったことと、子供たちに「遊びに使わないでね!」と注意すれば
むやみに雑貨を触ったりしないので、そろそろ飾ることも楽しもうかな?と
思える余裕が出てきたので、調子にのってセール品のフラワーベースお買い上げです。




TVボード上のイメチェン_a0201116_14381477.jpg

前よりも爽やかさUP★

ベージュのものが陶器で、白い方は木製です。
木製なので、挿している花はもちろんフェイク。



TVボード上のイメチェン_a0201116_144141100.jpg

気分を変えて、ダイニングに置くのもいいかも★



TVボード上のイメチェン_a0201116_1442255.jpg

高い雑貨ではありませんが、お部屋と気持ちのイメチェンには十分です。



ACTUSオンラインでは6月終わりからセール!
しばらくは買い物しないけど、目の保養に見てみようかな…。

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■

by iebiyori | 2015-05-15 14:49 | 家のこと
<< 遠足と9歳とおうちマガジン 木製カトラリーはひとまとめに >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori