人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケアBOOK(vol.10)
イケアBOOK(vol.10)_a0201116_1156423.jpg

3月発売のイケアBOOK(vol.10)に掲載していただきました★

毎度のことですが、こんな普通の主婦のブログを見つけてくださって
さらに、こんな地方にまで撮影にきてくださる関係者の方々に感謝です…。








イケアBOOK(vol.10)_a0201116_11583167.jpg

今回のイケアBOOKはキッズルーム特集。
春といえば進級進学で子供部屋について考えるご家庭も多いかと思います。

我が家も、入園入学進級と3人の子供たちの成長に応じて
子供部屋作りに力を注いできました。
好みの変化、成長による変化を考えると、子供部屋はできるだけリーズナブルに
でも子供らしさが残るような可愛いカッコイイ部屋にしたい…!という
親の妄想にぴったりなのがイケアだと思います。




イケアBOOK(vol.10)_a0201116_11585089.jpg

担当編集様から声をかけていただいたとき、最寄のイケアまで高速ぶっ飛ばして
片道3時間以上かかる我が家でいいのだろうか?と悩んでしまいましたが、
実はけっこうイケアグッズが多く、遠いからこそイケアへの想いも強いことを自覚し、
この企画に参加させていただきました。
※白矢印の先はイケアグッズ

最寄のイケアまで300kmだけど、頑張って運転して買い物してきてよかった(笑




イケアBOOK(vol.10)_a0201116_1213544.jpg

お友達の家に遊びに行っても、LDKは目にすることはあっても
子供部屋はなかなかお目にかかる機会はありません。
進級進学入園の春、イケアBOOKでリーズナブルなキッズルームをのぞいてみましょー!

イケアBOOKを手にとった私はというと
掲載されている他の方々の可愛すぎる子供部屋を見て
ずっと封印していたイケアへ行きたい病が再発しそうです…。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■手作りソーイングキットを取り扱う「ヌノコトのコト」でコラム連載中です■
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話

■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■

by iebiyori | 2015-03-07 12:15 | WORK
<< USJ2015 縦型ケースが大活躍! >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori