香りもインテリアも楽しめる雑貨
a0201116_12285693.jpg

sarasa design storeさんのリードディフューザーをお試しさせていただきました。
パーツは上の画像通りで、すごくシンプルな造りです。



a0201116_12304276.jpg

届いたらまず、この質感に釘付け…!!



a0201116_12313793.jpg

テレビボードのウォールナット、フラワーベースのガラス、ディフューザーのコンクリ感、
異素材MIX感が大好物な私には、このコラボはたまらない風景です…。

↓セール対象となります!
■b2c/リードディフューザーブリック 30ml(セット)■




a0201116_1234614.jpg

リビングに、念願の香りとインテリアを楽しむディフューザーがやってきて
テレビボード周りがますます好きになってしまいました。

ほのかなマンダリンの香りに癒されます!
子供たちも、このディフューザーの近くによってクンクンしています・笑




a0201116_1236982.jpg

せっかくなので、色々と妄想を膨らませたくてダイニングにも置いてみました。



a0201116_12363974.jpg

いい感じな枝部分が壁と同化してしまうので、ここだと少し勿体ないかな?




a0201116_12373377.jpg

というわけで、やっぱり壁色と同化しないリビングへ。



a0201116_12381427.jpg

我が家には、キャンドルとかアロマといった生活をちょっと豊かにする
オシャレ雑貨がなかったので、このディフューザーの存在は大きいです。
オイルは3種類あるので、他の香りも試してみよう!


我が家で大活躍中のsarasaさんのグッズたちもセール対象のようです
↓我が家で愛用中の白いディッシュラックも
 ■[new-nspディッシュラック] ステンレス■
 紹介記事はこちら→
↓こちらもリビングで愛用中
 ■b2cランドリーシリーズ/ランドリーバックmini■
 紹介記事はこちら→
 ↓リビングダイニングで愛用中
■b2c/スタッキング・スツール(アッシュ・オーク)■
 紹介記事はこちら→
↓キッチンで乾物入れにしています
 ■b2c/アクリルキャニスターS(ホワイト)■
 紹介記事はこちら→


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m


■手作りソーイングキットを取り扱う「ヌノコトのコト」でコラム連載中です■
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話

■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■

[PR]
by iebiyori | 2015-02-28 13:00 | 道具・雑貨のこと
<< バスタオルハンガーの収納は? 洗濯干しの必需品 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル