悶絶するかわいさのランドリーバッグ
a0201116_10294138.jpg

おなじみのランドリーバッグにミニサイズが仲間入りしました!

これまでのランドリーバッグと比べると、一回り小さいくらいのサイズなのですが、
この小ささに心を撃ちぬかれました。
私にとっては、ミニサイズというだけで悶絶級の可愛さなのです(高身長女子あるある)

さらに、これまでのサイズのランドリーバッグと比べると
自立する安定感は増していると思います!




a0201116_10302371.jpg

寒くなってきて、室内アウターが登場するこの季節、
我が家には家族5人分の室内アウターが、その置き場を埋め尽くします。

キッズ用の室内アウターは、ままごとキッチン横の木製フックにかけているのですが
ここには普段使いのキッズ用かばん類もかけているため
ご覧の通り、もっさり感あふれる満員御礼状態(汗
大人用室内アウターは、押入れ上段のポールに掛けているのですが
子供で届かない高さなので、キッズ用室内アウターをまとめて放り込める場所を設けたい!
でも、それだけで場所をとるカゴや家具は増やしたくない!…と頭を悩ませておりました。



a0201116_103322.jpg

そんな悩みも、このランドリーバッグminiが全て解決してくれました。

リビングの絵本コーナー下の空間にすっぽりとはまるサイズで、
子供でもできるポイポイ放り込み収納に最適なのです。
普通サイズのランドリーバッグはここにおさまらなかったので断念していました
さらに!黒のレザーソファとの相性も抜群で、ダークな印象が大好物な私には
ソファーとランドリーバッグのこのコラボがたまらないものなのです。


a0201116_10412614.jpg

このランドリーバッグは、未使用時はコンパクトにたたんで保管できるため、
カゴやバスケットと違って、室内アウターやブランケットなどを使わないシーズンには
収納場所を圧迫しないのも高ポイント♪




a0201116_10415857.jpg

これまでの普通サイズのランドリーバッグより小さいので、
2歳児でも軽々と持てます。



a0201116_1042513.jpg

そして、自分で持ち手を片方にまとめて、片手持ちまで披露した次男。
これなら、おもちゃ収納とかにも使えるのでは…?!と母も妄想が止まりません。




a0201116_1141661.jpg

ランドリーバッグminiなら、一人暮らしのワンルームなどでも
圧迫感なく自然に置けると思うので、幅広く活用できそうです。
そしてなんといっても、
「放り込み収納」 「置いて絵になる」 「未使用時はコンパクトに収納」
という魅力的な要素をばっちり備えているので、本当にオススメ★
一緒にこのかわいさに悶絶しましょう。




a0201116_10441777.jpg

3回の記事にわたって紹介させていただいたsarasaさんのこれらのグッズたち、
全て、sarasa design storeさんよりお試しさせていただきました。
本当にありがとうございます!

これらの商品を含め、sarasa design storeさんでは絶賛セール中です。
■レザーチンディマット■
■b2c/スタッキングスツール■
■b2cランドリーシリーズ/ランドリーバックmini■
■b2cランドリーシリーズ/ランドリーバック■


=================お知らせ===================

■エキサイトブログのクリスマス料理特集に参加しています■
a0201116_15291447.gif

■手作りソーイングキットを取り扱う「ヌノコトのコト」でコラム連載中です■
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話

■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-11-30 11:06 | 家のこと
<< 6歳! スツール兼オブジェ >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル