人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スツール兼オブジェ
スツール兼オブジェ_a0201116_15282797.jpg

リビングにスツールを置きました。
sarasa design storeさんのスタッキングできるスツールです。



スツール兼オブジェ_a0201116_15365012.jpg

丸いロゴと皮タグがアクセント★
このロゴとタグがあると無いのでは、全く印象が違う…。



スツール兼オブジェ_a0201116_1540076.jpg

オーク材の家具ははじめですが、グリーンとの相性がすごく好みな感じで
植物と相性の良くない私だけど、色々と妄想が広がります…。




スツール兼オブジェ_a0201116_15411065.jpg

前回紹介したsarasaさんのチンディマットとも相性抜群!

↓こちらのマットです
■レザーチンディマット■



スツール兼オブジェ_a0201116_15415932.jpg

もちろん、スツールとしての役割もばっちりで、座面の絶妙なカーブが
快適な座り心地を提供してくれます。
お客様は少ない我が家だけど、このスツールがあれば
来客が増えても大丈夫!




スツール兼オブジェ_a0201116_154426.jpg

いつもはリビングの一角に置いているのですが、
なぜか子供たちがその足元にルームシューズを置くようになりました(笑
最初に長女が置いたら、長男も次男もそれに続き、
ここがルームシューズ置き場の定番となりました。




スツール兼オブジェ_a0201116_154514100.jpg

ダイニングテーブルもリビングテーブルもテレビボードもウォルナットなので、
アクセントになるようにあえてオークを選んでみましたが、
遠目で見るとオブジェのようで、オークにして本当によかった!
我が家とは逆に、ナチュラル系の色の家具が多いお宅では、
ウォルナットのような濃い色のスツールがアクセントになりそうです。



スツール兼オブジェ_a0201116_15481687.jpg

リビングに入るこの風景のお気に入り度UP!


↓オークの他にアッシュ、ホワイトオーク、ウォールナットもあります
■b2c/スタッキングスツール■


=================お知らせ===================


■エキサイトブログのクリスマス料理特集に参加しています■
スツール兼オブジェ_a0201116_15291447.gif

■手作りソーイングキットを取り扱う「ヌノコトのコト」でコラム連載中です■
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話

■ワニブックスより書籍を出版させていただきました■

■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2014-11-27 15:59 | 家のこと
<< 悶絶するかわいさのランドリーバッグ 子どもが喜ぶ!クリスマスHAP... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori