子どもが喜ぶ!クリスマスHAPPY料理
a0201116_15181022.jpg

エキサイトブログ様のクリスマス特集
子どもが喜ぶ!クリスマスHAPPY料理」の特集に参加させていただいております。

家でも外でも、何かとイベントの多い年末に役立つクリスマス料理特集ということで
とても充実した内容になっています!
私は「お弁当編」を担当させていただいたのですが、
何年も前から憧れのまなざしで読んでいる有名ブロガー様と一緒に
紹介していただき、動悸と変な汗が止まりません。たんに歳のせいか?!




a0201116_15242392.jpg

子供のお弁当を作るようになって8年、いまだにお弁当の日は
変な汗かいて、プルプルと手を震わせながら仕上げるような私ですが、
エキサイト様が果敢にも声をかけてくださったので、引き受けさせていただきました。
担当編集の方が、とてもわかりやすく丁寧にまとめてくださったので、
とても読みやすい特集になっております。
N様、お疲れ様でした&本当にお世話になりました!

特に、有名ブロガーさんの豪華なクリスマス料理がかなり目の保養にもなりますので
ぜひぜひご訪問ください!↓↓↓

a0201116_15291447.gif



=================お知らせ===================


手作りソーイングキットを取り扱われている「ヌノコトのコト」で
書かせていただいているコラムの3回目をアップしました。
IEbiyori別館 住まいと収納のちょっといい話
ヌノコトのコトでは、ソーイングセットや手作りキットを中心に、生活にまつわることや
育児にまつわることなど、お裁縫が大好きな方、子育て中の方、プレママの方など、
幅広い方々が楽しめるサイトです。


■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-11-22 15:37 | WORK
<< スツール兼オブジェ 片づけの仕組みづくりを >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル