「収納上手」は「隠し上手」
a0201116_1427461.jpg

読書の秋。
次男が何か読みふけっています。




a0201116_14273796.jpg

次男が興味深げに読んでいたのは、saita11月号でした。
(次男が読む姿はやらせですが)

本日発売のsaita11月号の
「収納上手」は「隠し上手」という収納特集に掲載させていただいております。
なんと!28ページにもわたる収納大特集で、色々なお宅の収納事情が紹介されており
ものすごく見ごたえのある特集でした!
超有名な収納のプロの方や、収納上手なモデルの方、芸能人ママの収納術まで、
色々な業界で活躍中の方々の中に、地方の主婦が一人だけ混ざっており、
場違い感は否めませんが、saita編集様の編集力で
とてもいい感じに紹介していただいています。

↓本日発売です♪
■saita11月号■




a0201116_14351592.jpg

コーヒーを飲みながら雑誌を読むなんて久しぶり。
もれなく次男の邪魔は入りますが、そんなの気にならないぐらい
優雅で贅沢な時間です…。




a0201116_14382362.jpg

雑誌のお供にいただきものの可愛いお菓子★
この缶は絶対に捨てられない!赤だし、クリスマスシーズンに使えそう

次男は「ジャバニャンだ~!」と喜んでいました( ̄ェ ̄;)
マイキーファンに謝って…。





a0201116_14423534.jpg

読書の秋、お片づけの秋にぴったりな一冊です。
大掃除に向けて、やる気アップにもつながります。

機会がありましたらぜひ!



==================================================


■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-10-07 14:46 | WORK
<< 仕切りケースと楊枝入れ バザー提供品はまとめて収納 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル