ランドリーの復活
a0201116_12264789.jpg

先日崩壊しちゃったランドリーのオープン棚、無事、復活しました!
崩壊の様子はコチラ→




a0201116_12275798.jpg

棚崩壊のついでにスッキリさせたコード周辺もいい感じです。





a0201116_12283789.jpg

洗濯機のコードには、こんな警告ラベルが巻かれてありましたが…




a0201116_12292193.jpg

警告ラベルは切り取って、残しておきたい数値はラベルにしてコンセントにペタリ。

↓お世話になっているピータッチ
■ブラザー PT-190S(シルバー) ピータッチ■





a0201116_12313915.jpg

棚受けは前回より長い木ネジで留めました。
これで子どもがぶら下がっても大丈夫…
……いや、まずはぶら下がらないでいただこうか。





a0201116_12325374.jpg

オープン棚にはバスタオルを置いていますが、IKEAで2枚追加購入してきたので
全部で8枚になりました。
バスタオルとして使っているのはIKEAのFRAJENハンドタオルで
このサイズが扱いやすくて、これからもリピートしたいタオルです。



a0201116_12334521.jpg

ふかふかタオルより、ちょっと固めの毛足の短いタオルが好きなので、
IKEAのこのタオルが好みにぴったりでした。





a0201116_12372853.jpg

気になっていたコード周りもスッキリしたし、狭いランドリースペースだけど
またまたお気に入り空間になりました。


==================================================


■アマゾンで購入する■
■楽天ブックスで購入する■
8月27日(水)ワニブックスより発売しました。




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-09-22 12:41 | 家のこと
<< やってしまった… ランドリーの衝撃 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル