【2F男子部屋】ペイントその後
a0201116_1355392.jpg

男子部屋をペイントしてから3ヶ月、すっかりこの部屋のカラーになっています。




a0201116_13554077.jpg

無印のタモ材2段ベッドとの相性もすごくよくて、私の中では
飽きのこない配色コンビ♪





a0201116_1356436.jpg

コンセント周りも、今までで一番キレイに塗れたんじゃないかと思います。





a0201116_13571511.jpg

いろいろ整ってきた男子部屋ですが、まだデスクチェアーが決まっていません。
小学生になっても、ここで宿題することはないけど、お絵かきや工作をするときに
このデスクを使うことがよくあるので、暫定でリプロダクトのシェルチェアを置いています。

しばらくは、この部屋の雰囲気にあう椅子を探す日々になりそうです。






a0201116_13592247.jpg

このペイントの他にも、ちょこちょこと手を加えたので、また
写真におさめたら紹介します!




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m



a0201116_141425.jpg

2年生の長女、なんとか7月いっぱいで夏休み宿題完了!
さすがは第一子、やると決めたらまじめに取り組みます。
工作はカゴを作ったけど、6割くらいは私が作りました。
私の手先の不器用さははんぱないので、長女には私のように
雑な性格になってほしくないものです…。
[PR]
by iebiyori | 2014-08-01 14:02 | 家のこと
<< 炊飯器、買い換えました 【2F男子部屋】思い立ったらペイント >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル