「ほっ」と。キャンペーン
我が家にもあのフラワーベースが!
a0201116_1159599.jpg

新築したお友達の家に、新築祝いを持って遊びに行きました。

かなり楽しかったお宅訪問!
オシャレな空間で美味しい手作りランチをいただき、さらには
美味しいコーヒーまでいただいてきました。

そんなおもてなし上手のお友達から、なんと新築祝いのお返し…。





a0201116_1215012.jpg

こ、これは…!!( ゚ロ゚)





a0201116_12281.jpg

うわーーー!
あのホルムガードのフラワーベースが我が家にも!
しかもスモーク!!
なんでスモークの方が好みだってわかった?なんでバレた?

オシャレ雑貨が舞い込んできて、かなり浮かれてしまいました。
早速何か花でも…と思ったけど、枯らし専門の私が扱うと
花たちがかわいそうなので、ちょっと造花を物色しに行こうと思います。





a0201116_1244239.jpg

その他にも、こんなにたくさん!





a0201116_1251867.jpg

キッチン背面に並べたら、すごくイイ感じ。うっとり。





a0201116_128259.jpg

こんなオシャレ雑貨&食品の詰め合わせをくれたお友達、
ラッピングも全て自分でこなすというツワモノ。
このペーパーフラワーも手作りだそうで、そのセンスの1/10でもいいから
分けて欲しいものです。



*****


a0201116_12112026.jpg

夏休みの一仕事といえばお昼ごはん…。
給食にお世話になっている日々の後の長期休みは、この昼食の準備が
なかなか手強いのであります。

長女が図書室&プールに行っている間に生地を仕込み、
あとは生地をのばしてトッピンングするだけなので、ピザランチは
簡単ランチの強い味方。





a0201116_12152286.jpg

簡単で子供の食いつきもいいピザは、長期休暇のお助けランチに採用決定!


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-07-24 13:03 | 道具・雑貨のこと
<< 【2F男子部屋】思い立ったらペイント デコ弁卒業?! >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル