【2F男子部屋】ここにもIKEAのモノトーンな時計
a0201116_11546100.jpg

2Fの男子部屋にも時計を付けました。





a0201116_1152011.jpg

この時計は、2Fフリーホールの電子ピアノ上に取り付けている時計と同じもので
春休みにIKEAで購入していたものです。
使いまわし画像のため、矢印は関係ありません(汗






a0201116_1175164.jpg

左がビアノ上に取り付けた時計で、右が男子部屋に取り付けた時計。
同じ時計だけど、マイナーチェンジがあったのか、中の色が違っていて
真っ白だったのがアイボリーに近い色になったようです。






a0201116_1116581.jpg

個人的には、数字がちょっとレトロに見えるアイボリーが好みのなで
嬉しいマイナーチェンジでした★





a0201116_11113594.jpg

ベッドからもはっきり見える場所なので、起きてすぐの時間確認も大丈夫!






a0201116_1112177.jpg

照明もオープン棚のボックスも時計も、全部IKEAで全部黒!
子供の成長とともに変化していく子供部屋には
お安く揃えられるIKEAがありがたいです…。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m




一気にものが増えた男子部屋の住人二人は、毎日お手伝いを頑張っております。
a0201116_11172657.jpg

長男はゴミ出しが日課。



a0201116_11175811.jpg

次男は植物への霧吹き担当。


彼らが大人になる頃には、「男性も家事して当たり前」な時代になっているはずなので
こちらからお願いしなくても、進んで家事をする大人になってほしいものです。
[PR]
by iebiyori | 2014-07-01 16:07 | 家のこと
<< 求めていたキッズハンガー 【2F男子部屋】2段ベッド設置 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル