【2F男子部屋】男子デスク
a0201116_18595131.jpg

来年度に小学生となる長男のデスクを置きました。





a0201116_1925552.jpg

フランフランの作業デスク風な男っぽいデスクで
廃盤になってしまうと困るので、次男のデスクも一緒に購入しました。
黒のスチール脚に妙にドキドキしてしまう…(*´ェ`*)





a0201116_195845.jpg

デスク照明も同じくフランフランのもの。
この雰囲気、個人的に大好きです★
デスクマットはIKEAのものです





a0201116_1954796.jpg

目指している「スッキリさせつつも、無骨な感じは忘れない男子部屋」に
ちょっと近づいた…かも?!





a0201116_19709.jpg

オープン棚との相性もいい感じ…。

この他にも、男子部屋は色々といじっているので、また少しずつ紹介していきます!


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-06-19 19:14 | 家のこと
<< 【2F男子部屋】子供の好きなものを Oisixで幸せな時間 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル