人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト
寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10281724.jpg

ベッドサイドにシルバーなちょっと男前フロアライトを置きました♪

↓こちらで購入しました
■フローレン フロアライト■





寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10285938.jpg

無類の漫画好きな私は、寝る前に好きな漫画を読むことが長年の夢でした。

この8年、3回の妊娠と出産と育児、そして仕事…。
仕事が忙しすぎたり、子供たちの夜泣きがあったりと、
穏やかに眠りにつくことは数えるほどしかありませんでした。
でももう末子である次男も2歳!
夜泣きもないし、仕事もしていないので時間もあるし、
ようやく漫画を楽しむ時間がやってきましたーーーー(涙)






寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10323079.jpg

寝る前の漫画…、これが私にとっては何よりもご褒美…。






寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10331214.jpg

ベッドから手を伸ばすと、そこには好きな漫画たち…、最高ー!o(・∇・o)(o・∇・)o☆






寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10334520.jpg

時間はそれなりにあるし、育児はひとまず(体力的に)大変な時期は過ぎたし、
もっと他に、アラフォー女子ならではの趣味の楽しみ方があるのかもしれないけど、
フロアライトで一日のご褒美時間を堪能できる幸せにはかないません。

無人島に何を持っていくか?と聞かれたら
間違いなく漫画だな…。





寝室模様替え・趣味満喫のためのフロアライト_a0201116_10362077.jpg

ぎゅっと濃縮された、忙しい時間を過ごした時期があって、
私なりにすごく辛く大変なときもあったけど、
今はこんな風に、自分の好きなコトを満喫できる時間と場があることが
本当に幸せだなぁと思います。

とりあえず今は、過去の名作漫画をとことん読み漁りたい。

でも、最近は長女に
「またお母ちゃんのマンガが増えてる!」と指摘を受けたので
くれぐれも漫画引き篭りには気をつけたいと思いマス(´ε`*)


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2014-04-21 10:53 | 家のこと
<< 新年度の書類整理 寝室模様替え・ベッドカバーとテ... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori