寝室模様替え・ベッドカバーとテレビボード移動
a0201116_11554423.jpg

先月IKEAで買ってきたベッドカバーを付けました。





a0201116_1156265.jpg

モノトーンなので、これまでよりスッキリとした印象に変わりましたー(o^∇^o)

写真撮るためにベッド上は整えられているけど、いつもは布団がとぐろ巻きがち…(・Θ・;)






a0201116_11575416.jpg

そして、PCデスクが寝室へやってきたため、ここにもともとあったテレビボードは…




a0201116_1223635.jpg

ベッドを挟んでPCデスクの向かい側に移動させました!





a0201116_1271692.jpg

もともとはリビングで使っていたこのテレビボードは、
画像のように約80センチ幅のチェスト3つを並べたもの。






a0201116_1281221.jpg

寝室では、壁にあわせて80センチ幅のチェスト2台を使ってテレビボードとしていたけど、
場所を変えて壁幅が広くなったので、ここではチェスト3台を使って、
壁幅にほぼピッタリあうように置けるようになりました。





a0201116_129241.jpg

モノトーンなベッドカバーと、ベッドに寄り添うように壁幅ピッタリなテレビボードの効果で
モノが増えたハズの寝室が、以前よりスッキリになったような気がします。

寝るだけの寝室なので、どうしても油断しがちな場所だけど
家具の配置とベッドカバーを替えただけで雰囲気をガラリと変えられる
楽しい場所でもあるので、これからは季節ごとに模様替えを楽しみつつ
「お客様にうっかり入られても恥ずかしくない寝室」を目指したいなーと思っています。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-04-17 12:36 | 家のこと
<< 寝室模様替え・趣味満喫のための... 寝室模様替え・PCデスクに棚を... >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル