Oisixで美味しい生活
a0201116_1352963.jpg

安心で安全な食材宅配のOisixの宅配サービスを利用させていただきました↓

★★★Oisix★★★


a0201116_1362724.jpg

届いた箱を開けてみてテンションアップ★
サラダほうれん草や長ネギには、砂がついていて、新鮮な雰囲気が伝わってきます。





a0201116_137581.jpg

箱には野菜たちの保管方法も記載してあって、これはなかなか嬉しい!






a0201116_139067.jpg

そんなOisixの安心安全な食材で、美味しくて嬉しい食卓となりました。





a0201116_1394431.jpg

キャベツ半玉と人参3本を使ってミネストローネ。
キャベツも人参もあまーい!




a0201116_13102555.jpg

生キャラメルいもを使って、ほくほくお芋ごはん。
このお芋、鹿児島県出水郡長島が産地のお芋で、
鹿児島に住む私は、美味しいお芋は日常的に手に入るのですが
これも期待を裏切らない美味しさ♪
甘いのはもちろん、ほくほくとしたさつま芋王道の美味しさです。






a0201116_13132061.jpg

ホウレンソウとベーコンのサラダにはれんこんチップスを添えました。
サラダほうれん草、苦味が少なくて食べやすい!
れんこんチップスは、まだ砂のついた新鮮なれんこんを素揚げしたので
素材の美味しさが生きてるーって感じです。





a0201116_13152095.jpg

長ねぎで味噌焼き。
長ねぎがこんなに甘いなんて…、ちょっと感動…。





a0201116_13161478.jpg

鶏もも肉でチキンカツ。
ブロイラー王国鹿児島に住んでいるので、最高に美味しい肉類がいつでも手に入るのですが
この鶏肉は文句なしに美味しい鶏肉でした。
鶏肉の臭みまったく無し。
マヨネーズやソースに頼らなくても、塩コショウだけで美味しい鶏肉です。






a0201116_13185546.jpg

そして、単なる彩役ではなかった「みつトマト」。
自分史上、間違いなく一番美味しいトマトでした。
子供たちも「えっ?これトマトなのに甘い!」って絶賛★






a0201116_13223234.jpg

美味しくって手を使っちゃう長女。


a0201116_13225973.jpg

「いただきます」の後から、しゃべらなくなった長男。


a0201116_13233926.jpg

れんこんに喜ぶ次男(おいっ)





a0201116_1324539.jpg

ちなみに、私の中で勝手にランキングをつけてしまったのですが、
第一位は「みつトマト」
 →とにかく甘い。これまでのトマトは何だったんだ?っていうくらい美味しい。
第二位は「長ねぎ」
 →これもまた甘い。主役級の長ねぎに出会えて感動。
第三位は「鶏もも肉」
 →鹿児島以外の鶏肉で、こんなに美味しい鶏肉があるなんて、ちょっとジェラシー(笑)
  っていうくらい美味しいです。



a0201116_13202375.jpg

これまで食材の宅配というものを利用したことはなかったのですが、
新鮮な野菜やお肉を玄関まで届けてくれるし、その上、
食材たちは、産地も生産者も信頼できる、安心安全なものたちのみ。
Oisixの食材宅配のおかげで、美味しくて楽しくて嬉しい食卓となりました♪

安心安全な食材宅配のOisixさんは★コチラ★です。



よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-02-26 13:53 | 食べること
<< お鍋と菜箸 めずらしく模様替えしてみる >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル