押入れ・クローゼット・ゲタ箱がすっきり!片付く
a0201116_1153323.jpg

先日発売になったESSE3月号の
「押入れ・クローゼット・ゲタ箱がすっきり!片付く」の特集にて
押入れとクローゼット、ゲタ箱の収納の様子が掲載されています!





a0201116_11543758.jpg

不敵な笑みを浮かべる長男も登場しています!
そして氏名が表示されているのですが、なぜか(仮名)が表示されていません(笑


昨年末に取材していただいたのですが、年末にダラダラしていた私の
大掃除と片付けのよい機会となりました。
ESSE編集部のみなさまは、この撮影&取材のために、東京から鹿児島まで飛行機で
しかも前泊でやって来てくださいました。
最初にお話を伺ったときは、
「うちは鹿児島なので、無理だと思いますよ?」的なお返事をしたのですが、
ESSE編集部のみなさまは本気でした。
重い機材を抱えて遠路はるばる…、本当にありがとうございました。






a0201116_1204024.jpg

そんな本気な編集スタッフ様が作成したESSE3月号の中で
個人的に大注目の特集は
「豚こま肉の200円おかず」←収納より大事

豚こま肉って、安いけど調理しやすくて、どんな調味料でもあうから
万能選手ですよね~★
焼いても煮ても揚げても美味しいので、冷凍庫に豚こま肉びっしりな我が家には
嬉しい特集で、かなり見入ってしまいました。





a0201116_123227.jpg

あとコレ!
リンガーハットのちゃんぽんとギョーザの100円引きクーポン付きヽ(・∀・)ノ
ちゃんぽんもギョーザも大好きだし、子連れでも気兼ねなくいけるから
これは嬉しいわ~。

さあ、ESSE3月号を買って、豚こま肉で今夜の献立を決めて
週末はちゃんぽんとギョーザを食べに行こう!





a0201116_1272116.jpg

豚こま肉とちゃんぽん&ギョーザのついでに、収納特集もぜひのぞいてみてください★
何か参考になるところがあれば嬉しいです。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2014-02-07 12:19 | WORK
<< キッチンツールたちに個室を お弁当と節分とインテリアの目標 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル