人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和室に合う鉢カバー
和室に合う鉢カバー_a0201116_1252412.jpg

グリーンショップのくじ引き大会で、観葉植物が当たったので
和室に飾るべく、鉢カバーを購入しました。






和室に合う鉢カバー_a0201116_12544625.jpg

和室に合うラタンのカバーです。

購入先はふらりと立ち寄ったニトリ。
お値段は確か1500円程度(?)
和室に置く予定だったので、ラタンの雰囲気が和室にぴったりと思い
「出逢い買い」しました♪






和室に合う鉢カバー_a0201116_16203857.jpg

鉢カバー内には使っていないプラケースを入れて
上げ底にして、植物の高さを調節しています。





和室に合う鉢カバー_a0201116_1621479.jpg

両サイドに持ち手が付いているので、持ち運びがラクなのもポイント。






和室に合う鉢カバー_a0201116_16224245.jpg

次男の愛車とのコラボもなかなかキマッています(`ω´)

鉢カバー一つで見た目がガラリと変わるので、
和室にぴったりな好みのものに出会えて嬉しいかぎりです。






和室に合う鉢カバー_a0201116_16243091.jpg

和室といえば、寒くなってきたので、2Fの子供部屋からラグを拝借してきました。




和室に合う鉢カバー_a0201116_16251462.jpg

このIKEAのラグ、モフモフしていないのに、不思議と暖かいです。
これ一つで和室がよりキッズスペースらしくなり、
ますますキッズうけするスペースになりました★



*****



掃除は苦手な私だけど、冷蔵庫の整理と掃除を頑張ったので、
少しずつ記事にしていきたいと思います。
年内にアップできるよう頑張りマス!




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
by iebiyori | 2013-12-20 16:31 | 家のこと
<< 開封済みの行方 ちょい履きと靴の一時置き >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori