寒くなってきたので
a0201116_12223347.jpg

寒くなってきたけど、まだ暖房器具は出していないので
キッズルームシューズを出しました。
3人分ならべると、とてもかわいい★





a0201116_12233335.jpg

クリスマス雑貨も出しました。





a0201116_12242625.jpg

テレビボード上にちんまり。

ゴージャスさには欠けるけど、あとはクリスマスツリーも飾るので
この程度でいいかな…。
まあ、他にクリスマス雑貨が無いっていうのが本音なんだけど(。-∀-)ザンネーン





a0201116_12275015.jpg

毎年同じものだけど、久しぶりに見るのでやっぱり新鮮!





a0201116_1228213.jpg

キッチンオープン棚の最上段にも木のツリーをちんまりと飾ったんだけど、
あまりにも存在感がありません(笑
でも娘だけは気づいてくれてよかった!





a0201116_12301458.jpg

ついでにオープン棚の一部を模様替え。
お茶の美味しい季節になったので、お茶の葉と急須代わりにもなるティーポットを
取り出しやすい位置に出しました。



↓お茶の葉はサガフォルムのキャニスターに
■sagaformサガフォルム キャニスター■

↓緑茶も紅茶もゼロジャパンのティーポーット
■ZEROJAPANユニバーサルティーポット■






a0201116_12405151.jpg

あとは、カウニステのクロスを使ったパネルに、赤プケッティをコラボさせて
クリスマスカラーを意識してみました。





a0201116_124147100.jpg

期間限定だけど、この組み合わせもなかなか好き。


あとはツリーを出して、アドベンドカレンダーにお菓子を入れて、
クリスマスまでの期間を楽しんでいこうと思います★




よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2013-11-23 12:47 | 暮らしのこと
<< 子供机の引き出し整理 遠足のお弁当と卒業 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル