KINTOウッドプレート
a0201116_1435438.jpg

家でのお茶タイム用に、コップもお皿もポットも載せられるトレーを
探していて、KINTOのウッドプレートにたどり着きました。





a0201116_1445541.jpg

27cm×20cmで、軽食やオヤツにぴったり。
子供の朝食用としても使っています。






a0201116_1454535.jpg

ウッドプレートはいろいろあるけど、手触りや、立ち上がりの部分が
一番好みだったのが、KINTOのものでした。
これならポットもカップものせられるので、
温かい飲み物が欲しくなるこれからの季節にちょうどよかった★






a0201116_1495679.jpg

ウッドプレートはキッチン背面のオープン棚へ。

これがあれば、お友達が遊びにきたときも、
お菓子とお茶をのせて、スマートに出せられるようになるハズ(`ω´)



↓こちらで購入しました
■KINTOプレイスマット 270×200mm■

↓愛用中のウォーターカラフェもKINTOのものだった!
■KINTO ウォーターカラフェ■






よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m





a0201116_14182260.jpg

最近、コーヒーを淹れると、長男が香りに気づいてすっ飛んできます。
コーヒーを淹れている様子が好きなんだそうで
「おかあちゃん、おとなになったらいっしょにコーヒーのもうね」と言っています。
かわいいヤツめ(。-∀-)



楽天が優勝して、たくさんのブロガーさんたちがオシャレ雑貨や器などを
セールで購入している中、私が購入したのはコレ…↓


コーヒー好きな長男だけど、今は仮面ライダー命なので
PCに張り付いてスタンバイしていた母は
今日の0時の販売開始とともに、無事、購入することができました。
これでクリスマスプレゼントは安心…。
[PR]
by iebiyori | 2013-11-05 14:29 | 道具・雑貨のこと
<< 飾って仕舞える場所 押入れ収納QA >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル