今週のピックアップ…
a0201116_13353196.jpg

最近は、夜な夜なPTAの資料作成でPCをカタカタさせています。

通常の保護者向けおたよりなどではなく、
とある研修会のプレゼン資料を作ることになったので
そこそこ時間がかかってしまいます。
集中して作業すれば、数時間で終わる内容なんだけど
夜は睡魔に負けてしまいがちで、ガソリン切れの早さを感じるこのごろ…( ̄▽ ̄;)







a0201116_13394370.jpg

PTAの集まりは、お仕事されている方を考慮して、夜行われるのですが
集まりから夜遅くに帰宅すると、玄関に「おかあちゃんいつもありがとう」のメモが!(゚ロ゚)

とても嬉しかったので、リビングにマステで貼っています。







a0201116_1341484.jpg

記事にしたいことはたくさんあるのに、片付けが進まず放置されている納戸…。
↑上の画像は、昨年に収納最適化を完了させた納戸の様子ですが、
今はこの前に不要物が溢れかえっていて、写真を撮れる状態ではありません(汗
キッチンリフォームで不要になったものや、一時退避させているもので
現在の納戸の中は大変なことになっています(汗

一刻も早く片付けを済ませて、この状態にもどしたい…!




そんな感じで、言い訳しながら片付けから遠のいている私ですが
エキサイトブログさんの「今週のピックアップブロガー」として紹介されました★

これまで私自身、何度も楽しく読んでいただかせた「今週のピックアップブロガー」に
登場することができて、とても嬉しく思います。







a0201116_14101179.jpg

エキサイトブログ編集の方に、色々なインタビューを受けるのですが
そこで私は「片づけが大好きです!」と断言してしまっています。
もうこれは、睡魔に負けて、片付けから遠のいている場合ではありません。
とっとと気になっているところに決着つけようと思います!


お時間のある方は、よかったらお読みください→今週のピックアップブロガー





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2013-09-20 16:21 | WORK
<< 赤ちゃんグッズの収納 1畳パントリーの収納 その5 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル