夏の思い出
a0201116_0564427.jpg

長いと思っていた夏休みも、終わってみれば意外と短いものでした。

今年の夏休みは、前半はキッチンのプチリフォームで何かとドタバタ!
何か思い出になることをしたいと思い、家族で避暑地へ行き
バンガローで宿泊しました。






a0201116_0593524.jpg

夏休み、家族でどこかに泊まるとなると、けっこう大きな出費となるので
お安く宿泊できるバンガローは、ほんと助かるわあ。






a0201116_12019.jpg


a0201116_121535.jpg


a0201116_122727.jpg

我が家は夫の休みが少なく、家族で大掛かりなレジャーがなかなかできないため、
アウトドアとはあまり縁のない休みの日の過ごし方をしていましたが、
バンガロー宿泊で楽しい経験がたくさんできたので、
アウトドアグッズを少しずつ集めて、これからはキャンプにも挑戦してみたい!
と思うのでした。

子供の成長に比例して、旅行費もどんどん膨らんでいくので
これからはお金のかからないレジャーを楽しんでいきたい…。

今はあまり戦力にならない4歳と1歳の男子が、頼りになる男子に成長したあかつきには、
彼らにキャンプの準備を全て任せて、母は優雅なアウトドアを楽しもうと目論んでいます。
小さいうちから洗脳しておかないとね(。-∀-)






a0201116_116841.jpg

キッチンのプチリフォームがあったため、夏休み前半は家にこもることが多く、
子供たちとあまりお出かけできませんでした。
昨年は次男がとても手のかかる赤ちゃんだったので、クタクタな夏休みでしたが
今年は3人で勝手に遊んでくれることが多くて、
かなり楽になったと思います。
確実に年々楽になっているんだなぁと改めて実感。

子供たちに相手にされなくなる前に、来年の夏休みは
もっと色々な体験をさせてあげたいと思います。





■お休みしていたメッセージフォームをオープンしました■

よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m




a0201116_1142962.jpg

夏休み中に、弟にマッサージさせる長女と
そんな長女に喜んで奉仕する長男…。

我が家の男女の勢力図が一目でわかる★
[PR]
by iebiyori | 2013-09-08 22:45 | 家族のこと
<< ダイニングチェア、そろいました キッチン背面活用中 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
人気ジャンル
ブログジャンル