キッチン改造9・新しい照明
a0201116_12441019.jpg

キッチンのプチリフォームの一環で、ダイニングの照明を変えるための
電気工事も同時に行いました。


もともとあったダイニングのダウンライト4つは、キッチン天井の照明として取り付け、
ダイニングの新しい照明は、昨年末に福岡にまで行って現物を見て購入したものです。
昨年末に注文して、今年の2月末に届き、子供たちの手の届かないところに
大切に大切に保管していました。

手元に届いて取り付けられるまで半年…。
待ち疲れたーーーーー(;ω;)







a0201116_12473891.jpg

やってきたのはルイスポールセンのスノーボール。







a0201116_12503781.jpg

キッチンからの眺めもイイ。







a0201116_12505760.jpg

和室からの眺めもイイ。







a0201116_12511249.jpg

上からの眺めもイイ(`ω´)







a0201116_12515215.jpg

ダイニングの照明なのに、あっという間にLDKの中心的存在になってしまいました。
おそるべし、スノーボール!








a0201116_12524588.jpg

コツコツと集めてきたお気に入りのキッチン雑貨たちを背景に
部屋に浮かぶスノーボールを眺めるのが大好きです。
きっとニヤつきながら、若干不気味な表情で眺めていると思います。

間違いなく一生モノの照明。
掃除嫌いな私だけど、スノーボールにだけは埃を溜めないよう頑張ります!






よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m




夏休みも残りわずか…。
やっぱり今年も過ぎてみれば早かった夏休みでした。

ラストスパートなので遊びまくっています。
昨日も幼稚園のお友達と集まって、昼は我が家で遊び、
夕方は近所のお友達宅で遊び、夜はまたまた近所のお友達宅へ移動して、
みんなで一緒に晩御飯を食べて、エンドレスで遊び続けました。
まさかの3軒はしご。
燃えつきるまで遊んで、子供も親もとても楽しい夏休みでした。
子供とベッタリは大変なときもあるけど、色々な経験ができて楽しめる夏休みが
終わってしまうのは、毎度のことながら少し寂しいです。
[PR]
by iebiyori | 2013-08-29 13:04 | 家のこと
<< 今年の夏は室内干しが大活躍しました 1畳パントリーの収納 その3 >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
ブログジャンル