キッチン改造7・クロス貼り完成
a0201116_1143247.jpg

クロスが貼られました。

我が家で使用しているクロスは、和室以外すべて同じものを使っているので
今回も同じものをと思っていたけど、まさかの廃盤…(」゚ロ゚)」
急遽、違うクロスを貼ることになってしまったのですが、
貼りおえたら違和感なく馴染んでいるので、とりあえずホッとしているところです。







a0201116_1145592.jpg

パントリーの中も真っ白に★

まだ工事道具や照明が置かれているけど、
ここは整理するのが楽しそう…!と今から心躍らせています(゜▽゜*)


↓ブレッドビンはこちらで購入しました
■ブラバンシア ブレッドビン ロールトップ■







a0201116_11511085.jpg

そして、念願のお米置き場誕生(・∀・)♬♬

子供が1人のときは、1ヶ月5キロで足りていたお米だけど、
今は全く足りません。
子供たちの成長を考えると、お米の買い置きは絶対に必要で、
これからは心置きなくお米の買い置きができます(涙






a0201116_11563282.jpg

窓周りのクロスもきれいに貼られました。

↓窓辺にアインアンツリー★
■アイアンツリーS■







a0201116_1157199.jpg

小さな窓だけど、下がり壁を撤去したことと、この窓のおかげで
日中はキッチンの照明を点けなくてもいけます!






a0201116_11582571.jpg

クロスが貼られてスッキリ★

今日はコンセントとスイッチの仕上げと、照明が取り付けられ
大掛かりな工事はこれでほぼ完成。
あとは自分で注文したものが届けば、それを設置してすべて完成なんだけど、
届くのは1ヶ月先なので、本当の完成形を紹介するのは、まだ先になってしまいます(汗

とりあえず収納を頑張って完成させるとするかー。





よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもありがとうございますm(_ _ )m
[PR]
by iebiyori | 2013-08-05 12:13 | 家のこと
<< 勇み足のキッチン雑貨 その3 キッチン改造6・勝手口と窓と >>



■author:mk■インテリア、収納、時々家族のこと。収納・片づけについてまとめた書籍「片づけ日和」発売中。
by iebiyori
カテゴリ
整理収納のこと
家のこと
家事のこと
食べること
暮らしのこと
家族のこと
道具・雑貨のこと
ブログ活動
WORK
検索
その他のジャンル
ブログジャンル